fc2ブログ
topimage

2024-03

ドタバタ!! - 2011.10.07 Fri

明日からのお出かけの為に朝からドタバタ走り回っているYURIさんです。

ついでにプチ断捨離!

本当は屋根裏にも有るんだけど・・・上がると遭難しそうなんで(笑)

今回はプチ!で あはは♪


006_20111007100124.jpg








バタバタしていてふと気が付くとストーカーソランの姿が見えない!!
また脱走か?
と、焦って探してみると



003_20111007100124.jpg


なんで階段の途中なん?







004_20111007100124.jpg

ままぁ~お昼寝しないのぉ???



かわいい~~~~~~(親ばか♪笑)













悩んでいた娘達の食事。。
昨日はこれ↓にしてみた


001_20111007100125.jpg

ソランちゃん とり胸肉100g 
       オネストキッチンプレファレンス25g(ふやかすと100g強)
       サツマイモ少々
       ブロッコリースプラウト
       発酵野菜 
       サーモンオイル


002_20111007100124.jpg

ソフィさん とり胸肉170g
      プレファレンス(ソランと同じ)
      サツマイモ 発酵野菜 サーモンオイル スプラウト(ソランと同じ)
      グルコサミン


こんなんで良いかなぁ・・・




スポンサーサイト



● COMMENT ●

お肉の量減らしたの?
私 手作りのこと良くわからないし 今はドライフードオンリーなんですが 前はソレイユ一日600gお肉食べていました(・・;)
でもオネストキッチンプレファレンスの給与量ではそのぐらいって書いてあるね。
ドライフードはどこのを使っていますか?

そぉちゃん、今はドライオンリーなんだぁ。
いろいろ悩むわ・・・
ソフィも普通のドライ(now!って言うのを食べてる)の時はドライ1カップ弱(80gくらい)とお肉250g(1日500g)だよ。
プレファレンスの給与量通りにすると↑よりもっとお肉の量が少ないんだよ(笑)
だからちょっとお肉増やしてプレファレンス減らして他のものを少し足して・・・難しい^^;
でも、さすがにお腹の調子は very good!!

ソランちゃん可愛いね~~

我が家の海も良く階段の途中でボーっとストーカーしていますよ。

でも可愛い!!
親ばか関係ないよ

可愛いものは可愛いよね

海君の階段!
見晴らしが良いからお気に入りの場所なんですね♪
我が家の階段は見晴らしは良くないけど(笑)
ソランちゃんなぜか階段好きです~

あっ!そろそろミシン踏みます~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

八ケ岳行ってきました♪ランが出来た~編 «  | BLOG TOP |  » 暇だったので。。。。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索