topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お出かけ~山中湖編 - 2008.09.15 Mon


  3連休 いかがお過ごしでしたか?
  我が家は富士五湖・・・山中湖&本栖湖に遊びに行ってきました

006_20080915223159.jpg

009_20080915223209.jpg
  
  山中湖湖畔で休憩



020_20080915223220.jpg

  そしてフワフワチップが敷き詰めてあるドックランがある 「CARO FORESTA」で
  ランチ。。
  ここで待ち合わせしてたのが

034_20080915223240.jpg
 
  バロン家と

042_20080915223252.jpg

  ぎんもっこ家です。


024_20080915223313.jpg


032.jpg

 
015_20080915223406.jpg



028_20080915223321.jpg




 ランチはイタリアン 美味しかったです




  本当はこちらでお泊まりしたかったんだけど・・・
  今回は断念
  いつか必ず メゾネットスィートのハワイアンに泊まるぞ~にっこり



  ・・・で本日のお泊りは『花月園』
  コテージでの夕食は しゃぶしゃぶでした
  そして毎度の事ながら・・・食べるので夢中で 写真はありませんぷぷ
  
  もちろん、ワインは4本空き・・・
  今回、ワイン8本準備しましたきゃー!

  
  そして今回のメインイベントPartⅠ
050_20080915223427.jpg

  1ヶ月遅れたけど、バロンの誕生会拍手 パチパチ
  
   みんな「バロン~お誕生日おめでとう~
        遅くなってごめんね~~~~~~~~」

   バロン「うれしいよ~  全部ぼくが食べてもいいの?」

   ぎん&もっこ&ソラン&ソフィ「ダメ~~」

   バロン「・・・わ・わ・わかったよ。。 
       それにしてもYURIママ・・・ケーキをお皿に載せて欲しかったよ。」

   YURI「たはーごめん・・・・」


  みんなで美味しくいただきましたピース
 

063_20080915223439.jpg


   この後、パパ達と子供達は就寝

   ママ達は 飲み、しゃべり、大笑い・・・・で気がつけば 午前4時ぷぷ

   次の日は水の綺麗な本栖湖で今年最後(?)の水泳大会です~


  続く・・・







● COMMENT ●

soranちゃん、sophyちゃん、お友達と連休を楽しんだのね~!!
バロン君も銀ちゃんも、もっこちゃんもみんな元気そうですね^^
4時までおしゃべり!?ママさん達、次の日は完全寝不足ですね(笑)
でもすごく楽しい雰囲気、伝わってきましたよ~。

続きも楽しみにしてます♪

行って来ましたねv-411

みんな元気で楽しそうe-266
それにしても…女3人寄れば姦しいと云いますもんね(笑)。
でも4時ってv-356

バロンくんv-410
おばちゃんもケーキは、お皿にのせた方がいいと思うよぉ~v-410

バロ~ン、誕生日おめでとう♪

CAROにも行ったのね。ランチ美味しかったっすか?
おされでしたかぁ~。今度連れて行ってくださ~い。

みんなアジリティうまいですね。確かにソフィーには
狭そう・・・・。^_^;もっこちゃんはどうでした?

そして夜の部。旦那たちは早々にリタイヤ。そして
女子は4時?v-405
お見事です。v-398

さて続きはどうなるのかな?楽しみでーす。

ユウママ♪

v-22ユウママ
あはは・・・気がつけば4時でした♪
次の日はもちろん寝不足(笑)
パパさんたちに頑張ってもらいました~
みんな元気でニコニコ!
この笑顔が見れるなら寝不足なんて!!

v-22海ママ
行ってきました(笑)
なんやかんやとお話してたら 4時でしたv-411
パパさんたち呆れてた。。あはは

うん!海ママはお皿のこと突っ込んでくれると思ったよ~ぎゃはは 
私のアバウトさが、露見してしまったv-221

v-22くらパさん
落ち着かれましたか?

CARO、おされ~だったよv-221
ランはチップが深くって足によさそうだし、今度行こうね~もっこたんはトンネルは拒否(笑)しました~

パパさんたちリタイアが早いんだものv-397
でも、同じ4時でも昔とは起きた時の疲れ具合が違う・・・歳は取りたくないわね~ぎゃはは 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/32-267e16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ 本栖湖編 «  | BLOG TOP |  » soranの憂鬱part2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

