topimage

2017-10

 - --.--.-- --


軽井沢行ってきました♪ - 2011.10.16 Sun

土曜日は軽井沢に行ってきました

ご存知、RETRIEVER MEET に行ってきたんです~

本当はぎんもっこだい家も行くはずだったんだけど

お仕事が忙しくなっていけなくなってしまって寂しい限り・・・

ぎんもっこだい家はキャンプデビューの筈だったんだけど^m^

次回のお楽しみ~って事で。。。

・・・で肝心のMEETですが




016_20111016204955.jpg





022_20111016204955.jpg





楽しんだ娘達


_3_20111016204955.jpg





025_20111016204955.jpg





053_20111016204955.jpg

後ろに映ってる男性は有名な方らしい(^m^)







お天気も悪かったしぎんもっこだい家もいなかったので早々に引き上げてきた我が家

帰りはドックデプトでランチ&お買い物して帰ってきました~



061_20111016204954.jpg








・・・帰ってきた我が家。。。。
長靴はいてたし、長袖着てたし、そんな時期じゃないし・・・
何のことか分からないですよね。。。。。。。
まさか!またしても正体不明の虫にやられるとは・・・・・・・・

それも顔だし・・・・・・・
腫れて水持ってるし・・・・・・・・・・

また皮膚科通いだ^^;;;;;;










ぱふぃーはうす』秋冬生地少し入荷しました♪
皮膚科、通いだけど(笑)ミシンしますよ~~
よろしくお願いします!!

● COMMENT ●

わぁぁ~
ごめんなさいねぇ~~~~~
残念で、悔しくって、申し訳なくって・・・

・・・で、虫??ですか??
・・・で、顔ぉ???
・・・腫れて水持ってるぅ???

大丈夫ですかぁ???

東吉さんじゃないですか!
私、メンクラのモデルのころからのファンですのよーっe-282
東吉さんと結婚したかったなぁe-349

残念でしたぁ~~~~v-406
リベンジキャンプはいつにしましょうか?(笑)

虫刺されは病院行ってきました♪
塗り薬です~やっぱり天敵のブヨみたいですv-399

お~~ご存知ですかぁ(笑)
東吉さんです!
ポパイとか見てたなぁ・・・
相変わらず濃いお顔でした♪
他の方とお話をされてたんで握手は断念しましたぁ

結婚したかった!って・・・(笑)

遅ればせながら、お疲れ様でしたー!
ちょっとしかお話できなくて残念だったわぁー
また、ゆっくり会いましょうね♪

・・・って、大丈夫ですか?
やっぱりいたんだ、ブヨ・・・。
ひぃ〜 車の中になんか飛んでたんだよ〜
オットがやっつけてたけど・・・。

ブヨはホントにやっかいだから、お大事にね!

こちらこそせっかく誘ってもらったのにごめんなさいでしたぁ~でも誘ってもらってすっごく嬉しかったです~ありがとう♪いろいろお話したい事が有ったのに~残念^^;
レト家のみなさんにもよろしくお伝えください♪

やられたよ!!
長靴はいてるし長袖着てるし・・・油断してたよ!!
お薬利いてあと少しです♪ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

こんなの作ってみた! «  | BLOG TOP |  » 八ケ岳行ってきました♪川遊び編

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

