topimage

2017-11

 - --.--.-- --


こんなの作ってみた! - 2011.10.20 Thu

ふと気が付くと・・・


010_20111019235059.jpg

見てるし(笑)



ソランよ~

ママったら昨日あたりからミシン部屋にこもっちゃって・・・・

アタチつまらないの。。。。







そうなんです~

涼しくなったんでって言うか寒いんで

作ってみた。。。



008_20111019235059.jpg

オーバースカート!

足先は冷えないんだけどモモあたりが冷えて・・・

ナイロンタフタとフリースを合わせてみた!

ボタンもあるものを使ったんでバラバラ(笑)

久しぶりにスカートのパターン引いたわ♪






みなさんも冷えには気をつけてくださいね~~~








覚書:昨日は娘達のフィラリア&フロントライン

   ソラン20.3k

   ソフィ33.5k

   (ソフィ・・・でかっ! ソラン・・・ちいさっ! 笑)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、冷えはね~
私は足先かな。
さすがママ、ワンコの服だけじゃなくてこんな物も上手にできちゃうのね~(*^ ^* )V


それにしても・・・
体重が違い過ぎ (*≧m≦*)プププw
ソランちゃんに 家のポンとひめを足した分がソフィちゃんだわ~
でも、太く見えないのは 丁度いい証拠???かもね

コメントありがとうございます♪

ホンと秋はどこに行ったんだ?って感じですよね~
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いします。。。

ママは足先が冷えるのね~
私は外モモが冷たいよ(笑)
これね・・・試作品だから近くで見たらビックリするよ(笑)
でもすっごく暖かい!!
手放せなくなりそうだわ~お散歩には良いと思う♪
器用なママなら簡単に出来ちゃうよ~

え~~ソランとポンちゃんとひめちゃんでソフィ~~!?
・・・大きくなったもんだぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

我が家にも!! «  | BLOG TOP |  » 軽井沢行ってきました♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

