topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こんにちは!おじゃましま~す♪ - 2011.11.11 Fri

今日は大好きなお友達のお家にお邪魔させて頂きました~

伺ったのは




003_20111111003017.jpg

麗しのモモちゃんがいる モモ宙海家!!

モモちゃん、今日も美しい~~





017_20111111003011.jpg

モモ宙海ママさんの美味しい手作りのランチをいただき





018_20111111003011.jpg

お~っと!宙くん~~~~(笑)






010_20111111003017.jpg

海君もすっかり大きくなって凛々しい!





025_20111111003045.jpg

ソランはあっという間に初めてのおウチなのに馴染んで楽しそう




014_20111111003011.jpg





015_20111111003011.jpg

みんなで楽しいオヤツタイム~

みんな、可愛いなぁ~







モモ宙海ママさんありがとうございました♪

ワチャワチャで申し訳有りませんでしたぁ

ご一緒してくださったお菓子支店長さん・おーちゃんママさん ありがとうございました♪

今度はおーちゃんにも会いたいです♪









・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一つ足りない?











あはは♪



028_20111111003045.jpg


今日はソフィはパパとお留守番だったでしゅ・・・

信じられないでしゅ・・・・・

グレてやるでしゅ・・・・・・・・・・






・・・とパパと一緒だから平気かと思ってお留守番させたソフィ

寂しそうにず~っと外を見ていたようです。

ソフィはソランがいないとダメみたい。。



ちなみにソランは


『アタチ!久しぶりに一人っ子!!すっごく楽しかったわ!!!
 やっぱり一人っ子希望!!!!だわ~』


だそうです(笑)

● COMMENT ●

可愛いプレゼント、洋服、有難うございました。

ワイワイおしゃべり楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

次回はソフィーちゃんも一緒にど~ぞ

ワチャワチャ家族ですがお待ちしていますね

モモ宙ママ さま♪

先日はソランだけだったのにワチャワチャで・・・申し訳有りませんでしたぁ~
選抜を間違えました^^;
モモちゃん疲れなかったかな?
私はモモちゃん宙くん海くんをいっぱいナデナデできてとっても幸せでしたぁ~
それに美味しいランチまで!!本当にありがとうございました♪

またご一緒させてくださいませ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

花と娘達(笑) «  | BLOG TOP |  » パフィーの誕生日♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

