topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お出かけ 本栖湖編 - 2008.09.16 Tue

  2日目はお水遊び~
  どうせならお水の綺麗な本栖湖に行こう!ってことで
  いつもの場所でタープを張って 基地が完成OK


  早速、泳ぎます~

082_20080916225706.jpg


067.jpg


071_20080916225722.jpg


111.jpg


084.jpg

   バロン「ぼくはやる時にはやるんだよ~」

  バロンおもちゃを2個くわえて得意そう096.jpg


108.jpg

   ぎんちゃん、楽しそうにいっぱい泳いでました
   もしかして、1番お水の中に居たのはぎんちゃんかも~

089.jpg

101_20080916225834.jpg

   やっぱり似てるんです・・・
   この2怪獣   もこもこ怪獣とそふぃ怪獣
   何回、間違えたかぷぷ 



120.jpg

  バロンは短期集中型。。

121_20080916225907.jpg

  ソランは相変わらず見事な飛び込みで・・・顔までびしょびしょなのはソランだけぷぷ


134_20080916225921.jpg
  やっと近くでツーショットが撮れました~



  いっぱい遊んで コテージに帰って夕食~
  もちろん、写真はありません(開き直り・・・あはは)
  
162.jpg

  みんなグッスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  この日はママ達の深夜のおしゃべりもそこそこで終了。
  楽しいお出かけ編おしまいです~

 ぎんもっこ家 バロン家 ありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



  ぱふぃーはうす 完成品コーナーリニューアルしました。
  

● COMMENT ●

YURIママしゃん、もっこでしゅv-350
楽しかったでしゅv-238
おいしかったでしゅv-274

もっこ、高いところ、登れたでしゅ。
でもまだ”こっちから”だけなんでしゅ。
”あっちから”はダメなんでしゅ。練習するでしゅ。
早く行かないと忘れちゃいましゅ。。。

また連れて行ってくだしゃいe-266

アンサー

わぁ~海坊主が4つ…123位は接戦だっv-237
4位はソランちゃんでしょv-221
…で、もって左がそふぃ怪獣で、右がもこもこ怪獣だよねぇ~v-218あってるぅv-236

まだまだ泳げそうな暑さだねv-410
ウチも、もう一回ぐらいは行きたいなぁ~v-411

御三家、お疲れ様でしたv-425

似てる(ーー;)

まだイケるかね?

9/16は陽気的にOK時期
10/12はどないでっしゃろ?
あと1ヶ月後、
きっと寒いでしょうね
朝晩の寒さはどげんでした?

楽しそう~♪
すいすい泳いでる姿が
かわいいです^^

いっぱいのゴルゴルちゃんが
集団で泳いでるのって
かわいいんだろうなぁ・・・

コメ遅くなっちゃたぁ~e-466
兄妹とは思えない soranちゃんの泳ぎv-12
オッドはバロン君タイプだと思うなぁ~
ぼく もういいよ 顔 そっくりなんだもんe-330
いつか みんな で きっとv-353


v-22もっこたん
楽しかったね~e-266
もっこたんもどんどんいろんな事が出来るようになってますますお転婆に磨きが掛かるね~
おうちの中でテーブルをアジリティーにしてv-411あっちからの練習しちゃダメだよ~

v-22海ママ
当たり~v-221
1着そふぃ怪獣2着バロン3着ソラン
もこもこ怪獣コースアウトして4着(笑)

そろそろ人間は厳しいけどこの子達はもう暫く大丈夫かなv-221
どこ行く? あははv-207

v-22久美さん
うんv-221 似てます(笑)
何回も間違えてカラーを見て確認してた。
遠いと分からないよ~

v-22JUNPEIさん
10/12ですかぁ~
富士五湖方面?
朝晩は、寒いですよ~来月なら朝晩は暖房入れるかも。。
水は・・・人間はウエット着てくださ~いv-218
楽しんできてね~~~

v-22アルさん
みんなよく泳いでたよ~
5ゴルだと目立ってました(笑)
アル様は泳いでもあの立派な胸毛が浮き輪代わりになって犬掻きしなくても浮いてそう~
アル様にモフモフしたい~~v-415

v-22オッドママ
そうかぁ~やっぱりオッドはバロンタイプかぁ~(笑)
バロンったらペース配分に問題があるんだ!
でも、それがバロンらしくって大好きなんだけどe-266ランでも顔からこけてたよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/33-29ca1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » お出かけ~山中湖編

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

