topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お姉ちゃん・・・・ - 2011.11.19 Sat

先日、参加した『RETRIEVER MEET』の写真が送られてきました


_MG_7795.jpg

どこにいるか分からないでしょ(笑)

分かった方には[ぱふぃーはうす]から豪華(笑)商品をお送りします~~(大笑)





IMG_9871.jpg

プロの方が撮ってくださった写真!!

みんな良いお顔しています♪

(飼い主の私達が^m^)









・・・で(笑)







005_20111119014229.jpg


ソフィ「お姉ちゃん・・・
    
    なんだかママは嬉しそうなんでしゅが・・・・

    なんなんでしょ?」


ソラン「ほっときなさい!!」

ソフィ「お姉ちゃん・・・

    今日、久しぶりに馬肉!が届いたんでしゅよ!

    今日の晩御飯は馬肉しゃんいただけるでしゅかね?」

ソラン「ナニ言ってるの!!(怒)

    ソフィ、お昼にピ~~~^^;  だったでしょ!

    だから今日はデザートのリンゴさんも無いわ!!(怒)

    早く!お腹治しなさい~~!!!」

    (・・・・なんで連帯責任なのかしら?  釈然としないわ!!!!!」






● COMMENT ●

ウォーリーを探せより 数段難しいわ~(笑

プロが撮った写真 さすがね
みんなかっこよく撮れてるわ
(ママとパパが 見えないけど~)
ソランちゃんなんか、カメラ目線でバッチシ!!
良い思い出が出来たね~

あらら、ソフィちゃんお腹がユルユル?
早く治してね

いちごママ♪

ママぁ~お返事遅くなってゴメンね♪

うふふ♪難しいよね~
最後尾で(笑)自分でも虫眼鏡で探して・・・だもん
ソランは本当にカメラ目線得意!!ただし私が写真を撮るとそっぽ向くんだよね^^;
困ったお嬢さんだわ~

ソフィさんなかなか安定しない(泣)・・・
お薬飲みましたぁ~
ありがとうね♪


管理者にだけ表示を許可する

きゃ~たいへん!! «  | BLOG TOP |  » 花と娘達(笑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

