topimage

2017-05

 - --.--.-- --


のんびりの筈が・・・ - 2011.12.06 Tue

連ちゃんで更新したら明日は雨だそうな・・・





温泉!行って来ました。。

のんびりしたくって♪

ぎんもっこだい母さんとバロンままと。


箱根にある『一の湯』さん
ペットOK!のお宿
お部屋はリーニューアルしたばかりでとっても広くて綺麗でした



041_20111205234849.jpg



042_20111205234849.jpg









037_20111205234849.jpg

ソラン&ソフィ&だいすけくん




052_20111205234848.jpg

今回ぎんもっこだい家の代表でだいすけ君が参加!
だいすけ君大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんが居ないお出かけは初めてで
最初は戸惑ってたけどスグに立ち直り(笑)楽しそうでしたよ♪

ちなみにだいすけ王子が居ないお家ではぎんちゃんもっこちゃんは
とってものんびり穏やかな夜を過ごしたそうな・・・(笑)






046_20111205234848.jpg

バロン~写真ブレブレだしお顔がちゃんと写ってなくってゴメンね~






さて!のんびりしようと温泉に行った私達。。

結論は(笑)

パパさんもいないし

ワチャワチャな娘達、息子達と一緒だと

無理!!だと言う事がよ~~~く分かりましたぁ~


でも、めげないで(笑)また挑戦しますよ♪




ぎんもっこだい母さん バロンまま のんびりはちょっとしか出来なかったけど楽しかったです~

ありがとうございました♪

また、行こうね~~







● COMMENT ●

今回の旅のコンセプトは”のんびり”だから、って
だいちゅけには言い聞かせたんだけど・・・
だぁ君の辞書には”のんびり”はなかったらしく(笑)

”楽しい”は辞書にあったみたいですね~

また、挑戦しましょ。
よろしくです♪

ぎんもっこだぁ母さま♪

先日はありがとうございました♪

だぁ君の辞書には”のんびり”は無かったですかぁ(笑)
私も肝心な事忘れてました!
ソランにも”のんびり”は無かったのを忘れてました(笑)
でもとっても楽しかったんでOK!ですね♪
また”わちゃわちゃ””楽しい”旅行行きましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

暇でした^^; «  | BLOG TOP |  » きゃ~たいへん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

