topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今さらですが^^;・・・ - 2011.12.28 Wed

我が家のクリスマスのお話・・・






我が家のクリスマスは



7_20111228035826.jpg





まったりのんびり優しい  こんな光景が見られました






8_20111228035826.jpg

クリスマスのケーキがあったり








17.jpg

もっこトナカイがいたり







15.jpg

ソフィトナカイも!!






iphone_20111224225755.jpg

だいすけトナカイも頑張ります♪





033_20111228040608.jpg

我が家のパパさんが作った丸ごとキャベツのロールキャベツ!!
これが見た目に反して(笑) 美味しかったぁ~~




035_20111228040005.jpg

私達の食卓はこんな感じ!!









031_20111228040005.jpg

こんな姿が見れるって幸せだなぁ~♪






・・・っと幸せな時間を

ぎんもっこだい家のパパさんママさんぎんちゃんもっこちゃんだいすけくん


ありがとうございましたぁ~~~~









**おまけ**



015_20111228035826.jpg


ソフィさん・・・食べたはいけないものを食べて嘔吐^^;

休日診察してもらって 吐き気止めの注射に療養食&お薬

もらって来ました^^;








なんとか復活のソフィ。。


しばらく少量の食事だったソフィさん


『ほねかわしゅじえもん』  になったそうです。。。



本日の体重 33k^^;;;;;;




● COMMENT ●

うん、パパたちがいれば、”のんびり”ってあるんだよね・・・

いつも、ほっこりの時間をありがと。

ソフィたん、ほねかわしゅじえもんになっちゃったかぁ~・・
治ったらいっぱいおいしいをいただきましょうね~
クリスマスのあとは、お正月だからね~


ソフィたん、お腹の具合は如何でしゅか?明日はおもちを
いっぱい食べれましゅよ~♪♪

今年も一年ありがとうございました。^^
来年は今年以上に遊んでくだしゃいませ~。

ぎんもっこだぁ母さま♪

今頃、お返事で申し訳有りません~
・・・ってか昨日まで一緒にいたしぃ~(笑)
楽しかったです♪
ありがとうございました!!
さぁ~頑張って雪遊びの記事!UPするぞ~~

くらパさん♪

今頃のお返事、申し訳ないです~~

今年もよろしくね♪
今年もたくさんご一緒してくださいね~
まずは雪遊び!この間のところ、良いわよ~
是非!行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

ソフィでしゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 焦ります(^◇^;)

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

