topimage

2017-04

 - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2008.09.18 Thu


  本日は久しぶりに ごはんネタぷぷ

006_20080918232558.jpg

  準備してる間中、こんな顔して私の周りをウロウロ

003_20080918232606.jpg


005_20080918232614.jpg
 
  本日のメニューは とりの胸肉 手羽先のミンチ 大根とキャベツペースト
  かぼちゃとにんじんのペースト そして秋刀魚~~
  ゴマとあおさの粉末を振りかけて

  YURI 『 さぁ~~~  待て~~~~~~~~~きゃー!

007_20080918232626.jpg

  ソラン「早く~~~怒
  ソフィ「まだでしゅか~~~~~~~~~~~~~~~~謝罪~!




  YURI「はい!よしOKOK

013_20080918232633.jpg

  あっという間ですたはー

016_20080918232641.jpg



  ソフィ怪獣は、お姉ちゃんの器も綺麗にお掃除してくれますたはー
  ソフィ怪獣 首長くない?ぷぷ

   ・・・・・あっbikkuri01消化酵素入れ忘れた絵文字名を入力してください

● COMMENT ●

ごちそうさまでした

美味しそうなご飯写真
遠近感のせいなのかな?
∞ちゃんのうつわが大きく見えるv-371
あおさの粉末・・・我が家も使おうv-295

何気にしましまの尻尾が写ってるのが・・v-290
こちらもお食事待ち??

う~~~ん(;一_一)
ぱふぃまディナーも参考になるわーv-218
オイラも”あおさ”に目がキラーンv-275
ふりかけとしてフツーに売ってんの?v-236
姫とオイラで半分ッコずつね・・・イヒヒv-275v-39

わぁ~~~すごく美味しそうなご飯ですね
ラブとDJに見せてあげたいけど・・・・・・
作れないからやめます(笑)

ラブも今半分手作りで・・・・・・
参考にさせていただきます。
ソフィーちゃんの器はやっぱり大きいですよね!!

にゃんんちゃんはv-283
冷蔵庫の中の美味しい物を「早くくださいにゃ~v-283」って、
待ってるんだよねv-410

およよe-317旬の秋刀魚が美味しそうv-426
いっぱい食べて、大きくなるんだよぉ~v-411

はーい!質問!
「あおさ」ってこっちで言う「青のり」の事ですか?
両方知ってるYURIさんに通訳?願います(~~!
「所変われば品変わる」って言いますが、同じものでも言い方が違いますよね?
(でも、全く違う物なら私が赤っ恥物ですね・・・)

バランス良いご飯ですね!
しかも野菜はペーストで消化しやすいし、旬の太刀魚まで入ってるなんて・・・まいう~♪物ですよー

ちょっとsophyちゃんの方が鶏肉多くない?(^^)

v-22亀さん
器の大きさは同じなんだよ~
量は相当違うけど・・・
ソランのは平置き ソフィのは重ね置き(笑)
あおさは 実は見た目でグリーンが欲しくって掛けてみた(笑)
海草だから良いよね

ゴンちゃんもごはん待ち~~

v-22ラブ&DJままさん
参考だなんて(笑)
手作りにしてまだまだ試行錯誤の毎日です
人間もだけど バランスよくって難しい。。
私は娘達のご飯作りの為にキッチンに立つ時間が1番長いです~~
娘達の食材を拝借して私達用のご飯作ってたり・・・あはは

v-22olaまま
ゴンちゃんは冷蔵庫が大好き!
中には彼の大好きなササミのジャーキーが入ってるから・・・生魚を食べない変わったにゃんこです~v-218

v-22海ママ
大きくなってるよ~ソフィ怪獣v-221
秋刀魚美味しいよね~
パパは毎日でもOKって言ってる
安かったんでたくさん買ってきて圧力鍋で骨まで柔らかくして食べさせてるよ~
お魚もっとあげたいんだけど・・・お高くてe-330
ゴンちゃん生魚食べない変わったにゃんこなの・・・あはは

v-22ゴウパパさん
詳しい事はわからないんだけど・・・私は同じ!て思ってるんですが・・・ぎゃはは
あんまり気にしない人なんでv-221
そうそうところ変われば・・・です酒のあてって言うでしょ?関東では通じない!酒のつまみじゃないと。引き出しにこの鉛筆なおしといて!も通じない。。片付けておいて。でないと。。。話がそれちゃった(笑)

ゴウパパさん ソランよ~
怪獣の方が何もかも量が多いのよ
ひどいのよ。。釈然としない毎日なのアタチ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/34-3315866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は・・・ «  | BLOG TOP |  » お出かけ 本栖湖編

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

