topimage

2017-06

 - --.--.-- --


woofで! - 2012.02.04 Sat

先週のお話です

ワフに行ってきました~

一緒に遊んでくれたのは・・・

ぎんもっこだい家

カイ家

のみなさん。。






到着してロビーを見回すと・・・

この日ワフに来てらっしゃるってお聞きしていた

とってもとっても会いたかった


016_20120204002814.jpg

ソランのパパ 『オッドくん』です


ソランを迎えたとき以来だから6年ぶり!
カッコイイし優しくってとっても素敵なパパでしたぁ~

それにしても・・・ここにバロンを並べたかった!
最初お会いした時バロンが先に到着してた?って思ったんだから。。
バロンも参加予定だったけど緊急事態が発生して今回はお休み。

オッド家の皆様ありがとうございました~
是非、また一緒に遊んでくださいませ♪






さて、

ワフのドックランは思った以上に雪!!

2週続けて思いっきり雪遊びしてきました。。




025_20120204002814.jpg




054_20120204002813.jpg




049_20120204002814.jpg




061_20120204002913.jpg




090_20120204002913.jpg

この日、初めての雪遊びだったカイ君

楽しそうでした



108_20120204004226.jpg

もっこちゃんもいっぱい産卵してました(笑)



114_20120204002913.jpg

重い雪なので体重の重い(笑)ソフィははまってしまうと脱出が大変♪










この日はお久しぶりのお友達にもお会いできてとっても嬉しかったし

楽しかったぁ~


みなさんありがとうございました!!




さぁ~今週末はどこ行こう?(笑)



● COMMENT ●

いやぁ~~~

楽しかったです♪

私が(笑)

カイもすっごく楽しそうでした♪

また、どこか一緒に雪遊び行かせて下さい!!

いやはや、なんとまだまだ雪がもふもふでしたね。
実にうらやましい。今週末も行けそうにありません。
^_^;
今年はダメか?(泣

オッド父ちゃん、可愛かったでしょ♪♪

カイさん♪

お返事がすっごく遅くなってごめんなさい~^^;

先週もお世話に成りました♪
ありがとう!
楽しかったね~
また遊んでくださいね♪

くらパさん♪

お返事がトンでもなく遅くなって申し訳ない^^;

なんだかタイミングが合わないで・・・ご一緒できないで寂しいです~
雪遊び・・・今シーズンはもう無理かなぁ・・・
クララぁ~一緒に遊びたいね~

オッドパパ!素敵でしたぁ~♪

遅くなっちゃった~

YURIさん、やっとブログ見れるようになりました(*^-^*)
わーい。オッドパパだぁ~なんて若々しいの!!
ソランちゃんの反応は?ほんとバロン君との2ショット見たかったな~
うちのオッド、久々の大雪に珍しくテンション高いです(笑)
庭の積雪、まだ1mもある(;-;)

ありがとうございました♪

こんばんは♪
ご連絡ありがとうございました(^^);

先日はお世話になりました。
寒かったけど楽しかったですね~。
お話もできて「おぉ~リードが~!!」って飛びついてましたっけ(^^);
サイズを検討してメールさせていただきますので
その折はどうぞよろしくお願いいたします。

雪遊び、いっぱいされてるんですね~(^^)
ワフも積もってますね。
可愛いソランちゃんのパパ、イケメンだわぁ~(#^^#)

YURIさん、先日はお世話様でした!
だいちゃんが登場してから、このブログいつも読み逃げしてました(汗)
これからも宜しくお願いしますね♪

チャントラママさんもリードに食いついてる(笑)
だいちゃんと同じくセルフィに食いちぎられたリードの本数
数知れず…(涙)
ティルフィのリード、私も作ってもらおうかな~♪

先日はありがとうございました!
ティーママさんのブログを見て、「YURIさんのブログ」検索して来ちゃいました。

きぬがわではあまりお話しできませんでしたが、ラスクはずいぶんお邪魔してたみたいでスイマセン(汗)
雪遊びいっぱいしてるんですね!
暴れん坊ふたりで恥ずかしいですが、また今度ご一緒させてくださ~い

オッドミルクまま♪

お返事遅くなってゴメンね~

オッドパパ!カッコイイよね~
落ち着いていてすっごく優しいお顔してて♪
とっても幸せそうだった!

オッドにもまた会いたいなぁ~・・・
庭に1m~~!スゴイ(笑)

チャントラママさん♪

先日はお世話に成りました~
楽しかったです♪
少ししかお話できなかったのが残念です~
また機会が有りましたら遊んでください♪

これからもよろしくお願いします

ティーママさん♪

コメントありがとうございます~
寒かったけど楽しかったぁ~
次回はいっぱいお話してくださいませ♪

リード!あはは♪こちらにも破壊魔がいたぁ~~(笑)
幾らでも作りますよ!!切れたリードの金具も取っておいてくださいね~リユースしますから♪(笑)

これからもよろしくお願いします♪

マフィン♡ラスクままさん♪

コメントありがとうございます~
それに更新もまだしていないでゴメンなさいです。先日はありがとうございました!
寒かったけどとっても楽しかったです♪

ラスク君!なんだかとっても我が家の娘達の事気に入ってくれたみたいで♪
また機会が有りましたら遊んでくださいませ♪

これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

雪遊びに行ったのに・・・今さらのご報告~♪ «  | BLOG TOP |  » 雪遊びってたのしぃ~~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

