topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雪遊びに行ったのに・・・今さらのご報告~♪ - 2012.02.26 Sun

もう、1週間もたってしまいましたが・・・・

先週のすっごく楽しかった雪遊びのご報告(笑)





写真がダダ~~~っと続きます♪

関係各所の皆様~~~お許しを~~~~~~~~~~~!





024_20120226033635.jpg








025_20120226033635.jpg




はじめまして~~♪よろしくお願いします♪








026_20120226033635.jpg

もちろん一緒!ぎんちゃん もっこちゃん だいちゃん




019_20120226033635.jpg

カイ君



128_20120226033727.jpg

バロンは今年初めての雪遊び~~~

楽しんでたね~♪







074_20120226033635.jpg

今回はここでお泊まり!





087_20120226033635.jpg






190_20120226033826.jpg






224_20120226033826.jpg




238_20120226033826.jpg







097_20120226033727.jpg






240_20120226033826.jpg







181_20120226033727.jpg



183_20120226033727.jpg

あっ!だいちゃん  はまった(笑)





313_20120226033826.jpg


楽しかったのです♪

ご一緒していただいた皆様~~~ありがとうございました!!










・・・で鼻がムズムズし始めてやたらとクシャミが出始めたワタクシ・・・

恐怖の季節がやってきた。。。

もう少し雪遊びしたいのに~







ぱふぃーはうすのHPを少しリニューアルしてみました

見てみてください~

生地も増やしてみました(笑)

よろしくお願いします♪




● COMMENT ●

おはようございます。

先日はお世話になり、有難うございました。
寒い1日でしたが、みんな楽しそうでしたね!

ロッジにお泊まりだったようで
翌日もゆっくり遊べたんじゃないかな・・・
お天気も良くなり、お泊まりメンバーは元気に
走り回ってますね!

又機会がありましたら、今度はゆっくり遊びたいです。これからも宜しくお願いいたします。

よかです

みんなお洋服が素敵だねー

うちのピーは今反抗期?
散歩で会うおいぬに
BowwoWするので
困り者~

こんなふうにみんなで
仲良く遊んでほしいなぁ~

アンケニママさん♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです~
とってもよい所でお気に入りになりましたぁ~

またご一緒してくださいませ♪
これからもよろしくお願いします!!

sorawankoさん♪

あれ~ぴなたちゃん反抗期?(笑)
あんまり知らない子だからかな?
sorawankoさんを守ろうとしてかなぁ

ぴなた~みんなと仲良く遊んでね~


管理者にだけ表示を許可する

雨・・・ «  | BLOG TOP |  » woofで!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

