topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雨の日は・・・ - 2008.09.22 Mon

    雨ですね~雨
    こんな日は・・・・

009_20080921235506.jpg

    戦っておりますたはー


008_20080921235517.jpg

    飽きずに戦っております汗;


006_20080921235524.jpg

   怖い顔です苦笑い


005_20080921235534.jpg
 
   何時まで続くんでしょう・・・汗



    終わったら さっさと寝ております

003_20080921235544.jpg

    さぁ~ お仕事しよ~~~っとぷぷ

image3557.gifimage2083.gif


● COMMENT ●

お嬢様の日常?

∞お嬢様
白い歯がとても素敵です。
soranお嬢様
お顔の筋肉ほぐれましたか?

雨の日は・・・お淑やかに過ごしましょうv-8
明日は晴れますように・・v-278

あら、あら~

soranちゃん~sophyちゃん~v-12
・・・雨だからって・・・
かわいいお顔がぁv-239

明日は、晴れるよっv-221

コラコラ…ソコのお嬢さんたちぃ~。
お顔、こわぁ~いよv-356
もう少しの我慢ですよv-410
明日は晴れるからねe-276

うわぁ~~~!!
やってますね。 
ちょっとひどいとこ撮られちゃったわね。

でもちゃんといつもは可愛いって事知ってますよ!!

v-22亀さん
おほほほ~この子達はお淑やかなんて言葉はご存じないようです(^^;
やっとお天気になって私の「うりゃ~~やめなさい~~」って聞こえなくなったとお向かいの奥さんに言われましたわ~~ おほほほ

v-22ぎんもっこママ
2階にいててもこれが始まるとドタンバタンって聞こえるんだもの・・・
ひどい顔ですよね~
もこもこはぎん兄ちゃんにこんなお顔しちゃダメよ~♪

v-22海ママ
ホンとお恥ずかしい・・・
女の子なのに・・・
小さいお姉ちゃん 頑張ってます!!

v-22ラブ&DJママさん
お恥ずかしいです~~
怖い顔ですよね~~でも、笑っちゃうんです。
この後、くっついて寝てるんですよ。。それも又可愛くって~親ばかでごめんなさいです~

楽しそう~♪
こうやって遊んでいる楽しそうなところを
見ると、多頭飼いしたいな~
って思います☆

目指してみます笑

v-7アルさん

多頭飼い 目指してください~~(笑)
アル様がしっかりいろんな事を教えてくれますよ~
可愛い妹なんかいかがでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/35-5aa03a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模湖プレジャーフォレスト♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

