topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お久しぶりです~ - 2012.04.09 Mon

すっかりご無沙汰しておりましたぁ~

ログインしない時期が長すぎてログアウトになっていました(笑)

ログインするのにパスワードを忘れてしまい大変だった。。

これからはログインだけはこまめにしよう!って思った私です!あはは♪



相変わらず遊びまわってて楽しい毎日を過ごしておりましたよ~♪





さて(笑)


土曜日はぎんもっこだい地方にお花見散歩!!



013_20120409005836.jpg


ぞろぞろ(笑)

ぎんぺい君  もっこちゃん  だいすけ君  バロン君  ソラン  ソフィ

みなさん下ばっかり見てないで桜を愛でてくださいよ~~





007_20120409005837.jpg







017_20120409005836.jpg


桜って優しい気持ちにさせてくれるなぁ~






ただ・・・桜での記念撮影は難しい^^;



065_20120409005836.jpg

みんな視線が自由すぎる(笑)






043_20120409015102.jpg

こちらは水仙

・・・やっぱり視線が自由なワン's達。。。






もうすぐもっこちゃんとソフィの誕生日だし
GWはぎんもっこだい家のキャンプデビュー♪だし
夏は北海道♪だし・・・・忙しい~~~~~(笑)


● COMMENT ●

あらぁ~♪
まだスポンサー広告かなぁ・・・と来てみたらリニューアル♪
ソランちゃんとソフィちゃん、かわいいですね~


土曜日はぎんもっこだい地方のお散歩体験ツアーにお出でいただき、ありがとうございました~
どこまでも続く散歩道、実感いただけましたでしょうか~(爆)

桜の下の記念撮影、ほとんど皆さん同じ方向なのに、だいちゅけだけが・・・
とっても性格のよく表れているお写真でございます。。

ぎんもっこだいの母さま~

あはは~~
母さまのスポンサー広告!のメールでダメじゃん!!って思って(笑)
いつもいろいろ教えてくれて(お花見の件!助かりました!!)ありがとう~です♪

ぎんもっこだい家のお散歩ツアー!
私、はまりそうです!! ぎん父さま~またよろしくお願いします!!
近所に引っ越したい。。


管理者にだけ表示を許可する

名残惜しいなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 雨・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

