topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祝5歳!part2 - 2012.04.23 Mon

お誕生日おめでとうのたくさんのお言葉!ありがとうございます~

お誕生日当日は

大好きなぎんぺいくん もっこちゃん だいすけくん家の

八ケ岳のコテージで過ごさせてもらってました♪


088_20120423000532.jpg

ニコニコ5歳のレディー もっこちゃん&ソフィ






夜はお楽しみのパーティーです



122.jpg






129_20120423000529.jpg


ケーキが3個!!

この日私の誕生日でもあったので

ぎんもっこだいママとバロンままがサプライズで準備してくれてました~~

きゃはは♪うれしい~~~

この歳になって名前の入ったプレートが付いたケーキなんて!!幸せ~~

(歳は聞かないのよ!!くらパさん!!笑)



090_20120423000531.jpg





158_20120423000528.jpg






161_20120423000527.jpg





みんな一緒にお祝いしてくれてありがとう~~

そしてもっこちゃんソフィ お誕生日おめでとう

これからもみんな一緒に楽しい事いっぱいいっぱいしようね♪




● COMMENT ●

ケーキが3個になったのは、
パパさんがちゃんと準備してくださっていたからですよ~
・・・と、ワタクシから補足(笑)
幸せだねぇ、YURIさん♪・・・いいな(笑)

お誕生日当日をお祝いできて、とても嬉しかったです。
ありがとう。

楽しいことの計画が、つぎからつぎから(笑)
いろんな意味でのダイエット計画も含めて、体力強化・・・
がんばりましょ♪

ぎんもっこだいの母さま

楽しかったです~
・・・といってもいつも楽しんですけど~~~~(笑)
ケーキも美味しかった!
パパの買ってきたケーキは自分が食べたかったから(笑)
だってパパが好きそうなケーキだったんだもん!

ありがとうございましたぁ~
そしてGWもよろしくお願いします!片道たった3Kの(笑)ハイキング。。頑張ります~~

遅れた、遅れた (汗
毎日デビルに追い立てられて・・・ゴメンね~

改めて ソフィちゃん、ママ~お誕生日おめでと~v-314

みんなにお祝いされて みんなとお祝いして楽しい、素敵な誕生日だったんだね
この1年も健康で楽しく笑って過ごしてね

いちごママ~♪

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・ごめんね~
デビル(笑) 可愛いね~~
デビルだったソフィも5歳!くるたんもお姉ちゃんだもんね♪

ママ~いつも忘れずにありがとう~~~

遅くなりました~(*^_^*)
ソフィちゃん、もっこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
YURIさんもHappy Birthday♪
さらに楽しい一年になりそうですね(^-^)

私もおソロの4月生まれ。
いいですよね~4月♪

チャントラママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~
ソフィともっこにおめでとうをありがとうございます♪
もう5歳になっちゃった。。早いです~

ママさんも4月生まれですか!!
ホンと!4月大好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

今さらですが(笑) «  | BLOG TOP |  » 5歳になりました!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

