topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今さらですが(笑) - 2012.05.11 Fri

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家はBBQや八ケ岳や楽しい事が満載のGWでした~


今さらですが4月30日のお話!!







108_20120511074736.jpg




143_20120511074737.jpg

ここはどこかといいますと(笑)

ソランと姉妹のクレアちゃんのお家!

広いお庭でBBQを開催です~~~  




182.jpg







148_20120511074733.jpg

アレックス



132_20120511074734.jpg

にこにこクララ



100_20120511074733.jpg

らんこちゃん



130_20120511074817.jpg

バロン



110_20120511074817.jpg

ソフィ




187_20120511074816.jpg

クレアとソラン

どちらがどちらか分かる人!!(笑)



180_20120511074815.jpg

オヤツをくれる人に群がるゴル ゴル ゴル ゴル ゴル・・・・(笑)









気の合う仲間で長時間(笑)

パパさん達はお昼から夜9時ごろまで飲みっぱなし(^m^)

楽しかったです~


ありがとうございました♪

次回はらんこちゃんの妹のお披露目かな?(笑)








● COMMENT ●

おはようございま~す。
懐かしい光景です♪
クレアちゃんソランちゃん・・・はーい!ちゃんと分かりますよ~(笑)
右がソランちゃんですよね(^-^)
オッドとバロン君もやってみたい(笑)

残念だったなぁ・・・
皆さんにお会いしたかったのに。。

アレックス君、だいちゅけは親分からチンピラになっちゃったから、今度は子分にしてもらいたいなぁ。

次回は、ぜひ♪

ありがとうございました。

今日、お世話になった そら&ひめ母です。
ご一緒させていただいて、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
ソフィちゃん、ママさん、先月がお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
今日もたくさんゴルちゃんに会えてうれしい時間でしたが、
こちらのブログで またまたたくさんのゴルちゃんたち♪
楽しそうな様子を見せて頂いて、私まで嬉しくなってきました。

ソランちゃん、ソフィちゃん 可愛い姉妹さんに会いに
またお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました。

あらら。もう2週間も前のこと?
どもども、久々にみんなでワイワイ楽しかったっすね。次回は是非ぎんもっこだい家も含めて^^。新潟からオッドミルク家も参戦してね♪♪

ところでママさん。カメラのRAW加工。やってます?^^

オッドミルクママ♪

懐かしいよね~
またみんなで集合したいね♪
ソランとクレアどちらもお顔が白くならないお嬢さん達です
オッドとバロン(笑)私も見てみたい~~

ぎんもっこだいの母さま♪

本当に残念でしたぁ~
らんこちゃんとだいちゅけ!絶対ガウガウ楽しく遊んでたと思う!(笑)

だいちゅけはチンピラになってもアレックスを従えてたと思います(大笑)

ポンママさん♪

先日はありがとうございました♪
はじめましてだったのにたくさんお話できて嬉かったです~
お家もお近くのようですしまたご一緒してくださいませ♪
ひめちゃんそらちゃんこれからもよろしくお願いします

くらパさん♪

あはは!ホンと今更だよね~
でも楽しかったしくらパさんの買ってきてくれたお肉美味しかったぁ~

>ところでママさん。カメラのRAW加工。やってます?^^
・・・そうなのよ!って言うか訳が分かってないのよ私。。
RAW加工って何?って言うかカメラから取り込んでも画像が表示されないとか
いろいろ大変で^^;どうしたらよいの~~??助けて(笑)


管理者にだけ表示を許可する

またまたお久しぶり~ «  | BLOG TOP |  » 祝5歳!part2

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

