topimage

2017-05

 - --.--.-- --


退屈~ - 2012.06.06 Wed

なんだかとっても退屈な私です。

朝散歩も夕方散歩も出来ません

運動してないから食欲も出ない

あっ!娘たちは今週は定時で帰って来てくれるパパが夕方散歩をしてくれるんでご機嫌です




ソフィはパパと朝晩、お散歩出来て満足でしゅ




まま~早く治しなさいよ!



あ~~退屈

● COMMENT ●

全治まであと何日ですかぁ~。今は安静にしてるのが仕事ですね。養生して下さ~い。
あー、ギプスに落書きしたい!(^^)

くらパさん~

全治4~6週間だそうな。
まぁ、間違いなく6週間だな(笑)
落書き出来ないギプスだけど…
今度、お会いする時も間違いなくギプスと思われます~
お楽しみに~(笑)

こんにちは、ご無沙汰してます。
お邪魔してビックリしました。
お怪我。。。お散歩中にですか? 大変でしたね。
片足かばってると、反対の足も疲れてくるでしょう?
何するのも歯がゆいと思いますが、お大事になさってゆっくり治して下さいね。

ご主人、おやさしい~♪
ソランちゃん、ソフィちゃん、ママの大変なのがわかるのよね~
おりこうさんたちですね!
お散歩、お困りなときは声かけてくださいねw

ママ、あんよの具合はどう?
しっかり治してね~

ソランちゃん お誕生日おめでと~
いよいよシニア入りかぁ

この1年も毎日楽しく過ごしてね~

ポンママさま~

こちらこそご無沙汰しております~

散歩中でしたぁ。
草むら歩いてて穴が有ったみたいで…グキって音しましたf^_^;)

散歩が少ないのでソランもソフィも太りましたf^_^;)
早く治して3人でダイエットです~

ありがとうございます♪

いちごママ~

ママ~ソランにおめでとうをありがとうね(#^.^#)
そうか!7歳ってシニアかぁ。
ワチャワチャしてて落ち着きがないからシニアって感じが全然ない!(笑)
それがソランらしい!

足も相変わらずギプスだけどもう少し!
頑張るね~

ありがとうね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

7歳になりました~ «  | BLOG TOP |  » またまたお久しぶり~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

