topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


7歳になりました~ - 2012.06.18 Mon

私の大切な大切なソランちゃん

今日で7歳になりましたぁ


実妹に続き最愛の長女のパフィーがお空に旅立って、辛くて辛くて寂しくて寂しくて……

どうしようもなかった私を救ってくれたソラン。

どんなにお転婆でも毎年大事件を起こしてもソランちゃんの事が大好きだよ

7歳も毎日楽しく一緒にいてね。





今年は頑張って2個作ってみました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとう♪
7歳の一年も、すばいっこいおねえちゃんでいてねっ!

Happy Birthday!!

ソランちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
この一年もニコニコ笑顔の素敵な一年になりますように!

ソランちゃん、おめでとう~♪
この一年も楽し~く元気いっぱいで過ごしてね♪♪

ケーキ、美味しそうっ!

ソランちゃん  7歳のお誕生日おめでとうございます。

ちょっと出遅れましたが。。。ごめんなさい

この一年もすてきな・楽しい・元気・たくさん笑顔の年になりますように!!

ケーキ沢山食べましたか。。。良かったね
ママの愛情ケーキですものね。

ソランちゃん、おめでとう♪

あらぁ~ケーキ二つも!
いいねぇ・・・食べきれる?手伝い派遣しようか?

楽しいこといっぱいの7ちゃいにしましょうね♪

台風、すごかったですね~
被害なかったでしょうか?

遅くなりましたが、ソランちゃん お誕生日おめでとうございます♪
YURIさんに、ソランちゃんに救われたってお話し伺ったとき、ジ~~ンとしました。
大切な大切なソランちゃん
楽しい楽しい7才を過ごしてくださいね~♪
おいしそうなケーキ2つも!?
すごいです!!

まろくりまま~

ありがとう~~♪

すばしっこい女はこれからもますます、すばしっこくワチャワチャわがままいっぱいで過ごすそうです~

ベルキーママさん~

おめでとうをありがとうございます♪

7歳もめいっぱいわがままでワチャワチャ(笑)で元気で過ごしてほしいです♪

マックスまま~

おめでとうをありがとう~♪

またマックス君レイン君に会いたいなぁ~
ケーキは秒殺でした。・・・味わって欲しい(笑)

モモ宙ママ さま~

おめでとうをありがとうございます♪

はい!楽しくワチャワチャわがままいっぱいの毎日を過ごすそうです~(笑)
ケーキは味わうことなく^^;あっという間に食べてくれました。。

ぎんもっこだいの母さま~

ありがとうです~

ケーキ!今回は小さいのを2個にしてみました♪
1個はソランとソフィとバロンで分けて
もう1個は2回に分けて!
ただソランは1人で食べたかったそうです(笑)

ポンママ♪さま~

ソランにおめでとうをありがとうございます~

私を助けてくれたソランも7歳になりました。。
あれから7年。。
いろんな事が有った7年!もちろん楽しい事がいっぱい♪
これからもソランとソフィと大切に大切にしていきたいと思います

ケーキが美味しかったかは今度お会いできた時にソランに聞いてみて下さ~い(笑)

ソランちゃん、7歳のバースディおめでとう♪
7歳も元気いっぱい、ハイパーなソランちゃんでいてね♪
美味しそうなケーキ♪
ご機嫌なバースディになったね!

お互い、元気な一年を過ごせますように・・・♪

出遅れたー
ソランちゃん
7才のお誕生日おめでとー

いいお顔だねー

皆さんに同感!永遠のハイパーな姉御でいておくんなまし!^^

お誕生日、おめでとうです。で、人間用のケーキは?

ソランちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

あっという間の7年間だったと思います。
これから先も元気で毎日楽しく暮らせますように!

ケーキ2個も手作り!
スゴイ豪華ですね~♪

ウっち&ミルママさま~

おめでとうをありがとうございました~
お返事がとんでもなく遅くになってしまってごめんなさい~

来年も再来年もず~っとお互いおめでとうを言いたいですね!

sorawankoさま~

お返事がとんでもなく遅くになってしまってごめんなさいです~

ソランにおめでとうをありがとうございました。
そらねえさんの様な素敵なレディになる!と頑張るそうです~

ぴなた~着いてくるのよbyソラン

くらパさん~

おめでとうをありがとうです~

ってお礼が遅くなって申し訳ない!
先日もありがとうです~
シロコロ美味しかった!またよろしくお願いします!

ティーママさま~

お返事がとんでもなく遅くになってしまってごめんなさいです~

ソランにおめでとうをありがとうです!
7歳もワチャワチャでいくそうです。
また、お会いしたいなぁ
こちら方面に起こしの際は声かけてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~ «  | BLOG TOP |  » 退屈~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

