topimage

2017-08

 - --.--.-- --


相模湖プレジャーフォレスト♪ - 2008.09.25 Thu


  相模湖プレジャーフォレスト  以前相模湖ピクニックランドだった所です。
  ・・・でそこに遊びに行って来ました~
  前日までの雨雨が嘘のように晴れ太陽~~少し暑かったで~す



  一緒に遊んだのは

003_20080925001548.jpg
   お久しぶりの龍君
   ソフィ怪獣にパンチされてましたたはー龍君ごめんね~
   龍ママ~ソランがお洋服を毎度毎度汚してごめんねぺこり

059_20080925001605.jpg

004_20080925001616.jpg

   海家のけん太兄ちゃん レオ君 海斗君



CAETUI21.jpg

   ぎんもっこ家の ぎんぺい兄ちゃん もっこちゃん(別名もこもこ怪獣ぷぷ




026_20080925001711.jpg
    
   そして先日モデルデビューしたくららちゃん

028_20080925001723.jpg




012_20080925001738.jpg

    オラ君 (別名 オラ怪獣ぷぷ



032_20080925001858.jpg

    そして我が家の娘達 



016_20080925001917.jpg
 
    オラ怪獣は隣に写ってるソランが2ソラン分の大きさです~~きゃー!
    体重45kだって~~クラッカー
    でも生後9ヶ月・・・ぎゃはははふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    可愛いんだなぁ~オラ怪獣 大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

022_20080925001930.jpg

    オラ怪獣とソフィ怪獣  ソフィが小さく見える



   みんな ランで走り回って 大満足でしたjumee☆loud laugh1


036_20080925002001.jpg
    ぎん兄ちゃんもニコニコ



045_20080925002314.jpg

051_20080925002326.jpg

   もこもこ怪獣とソフィ怪獣の引っ張りっこにっこり
   おんなじ顔して引っ張ってましたきゃー!
   それを邪魔するソランは連行されて行きましたぷぷ


   5時間近く遊んで 最後に恒例の集合写真~~
   ・・・・これが難しいぷぷ

060_20080925002422.jpg


071_20080925002459.jpg


053_20080925002553.jpg


053-1.jpg


    皆さん、楽しかったです~ ありがとうございましたにっこり
    また、遊んでくださ~い


● COMMENT ●

集まりましたね~♪

賑やかになりましたね!!
怪獣、3頭揃うと迫力ですね~i-278
私も会いたかったなぁi-176

こちらもみんなで楽しくwalkingしてきましたよ~♪
お互い良いお天気で楽しめて良かったですね^^

わーいわーい 可愛い怪獣さんがいっぱいだぁ~e-266
お天気になってみんな楽しめたようですね~v-278
いつもながら羨ましいよ~
オッドも順調に回復していますよ。

最後の写真おらパパsophyママsoran子供
みたい(笑)

この場をおかりして・・おらママさん!
おら君 大きいv-399
↑えっ47kg-----!!
ママより体重あるのでは??

お疲れでした。

暑かったけど、楽しかったぁ~v-411
ありがとうe-266

ほんとだぁ~、最後の写真ファミリーみたいで可愛いよぉv-410

アタイは落し物でYURIちゃんは忘れ物したんだよね(笑)
ステキな忘れ物v-405
ぎゃはっは~v-363ばらしちゃったv-221

次回は、アン・ルイスv-342ねっv-218

おっ!龍之介君だ!今日もマイペース君でしたか(^^)
オラ君って45キロって凄いですね!
さすがのソフィーちゃんも一回り小さいんでしょうね。
最後の写真のSORANちゃんマジでおこちゃまみたい(^^!
こんなにゴルが沢山集まるんだから、誰かゴルゴル団復活してくれないかな~・・・
YURIさん団長してみない?(^^)

うふっv-410
連行されるソランちゃんv-343
ごめんねぇ
ソフィーちゃんもかわいいリードひっぱって、ごめんねv-411
楽しかったねぇ。また遊んでねv-350

v-22ユウママ♪

気がついたら大所帯になってました~
祝日の割には空いてたし楽しかったよ♪
3怪獣・・・迫力あるよ(笑)
特にオラ怪獣が(大笑)でも可愛い~のv-411

v-22オッドママ♪

みんなで遊ぶのはやっぱり楽しいよ~
オッドもおいで~~

オッド元気になったんだね~
美味しいものたくさん貰った?(笑)

オラちんデッカイ赤ちゃんだよv-411
さすがソフィの弟!ボヨ~ンとしてるんだ。
それがすっごく可愛いよ~v-415

v-22海ママ♪

とんでもない忘れ物をしてe-330本当に申し訳ないv-436
笑って許して~v-415

もう、10年以上アンルイス歌ってないv-12

v-22ゴウパパさん♪

龍君はいつも通りマイペースでそばに居るとホッとします~e-266
そんな龍君の顔にパンチしてたソフィ・・・
とんでもない怪獣ですe-327
オラちんのそばだとソフィがミニサイズに思えます~v-392

団長だなんて無理無理~
ゴウパパさんお願いしますよ~
会員NO1号予約お願いします(笑)

v-22ぎんもっこママ♪

連行されるソラン・・・うふふ 背中に哀愁が
(大笑)そのうちソランともこもこ怪獣のガウガウが見れるかも~

ソフィでしゅ~ぎんもっこママしゃん リードって引っ張りっこする為のものなんでしゅよ~  ソフィはそういう風にソラン姉ちゃんに教えてもらったでしゅv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/36-636b6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模湖プレジャーフォレスト♪

  相模湖プレジャーフォレスト  以前相模湖ピクニックランドだった所です。  ・・・でそこに遊びに行って来ました~  前日までの雨...

雨、雨、雨~ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

