topimage

2017-04

 - --.--.-- --


北海道!行って来ました~NO1 - 2012.08.21 Tue

みなさん、毎日暑い日が続きますがお元気でしょうかぁ~

我が家は先週8/10~8/18まで旅に出ておりました!!

今年の我が家の大大イベント(笑)

半年以上前から計画を練り予約可能な3ヶ月前に動き出しこの日を迎えました!!

それだけ大型犬の多頭の宿泊等々が大変だという事なんですね~

・・・というか今回は多頭も多頭(笑)

2家族で5ゴルという大所帯!

でも楽しい旅でしたよ~





8/10夕方に出発です!

首都高を抜けて東北道へ


__.jpg

途中のSAで何度も休憩をとり



長者原SAで車中泊です!


8/11午前中はパパさんが行きたかったところに寄り道です




016_20120821074627.jpg

ソフィ『ふぁ~~~~~~~~~。。。おはようございましゅ!
 
    ここは中尊寺でしゅ』






ソランさんソフィさん、安芸の宮島 厳島神社   白川郷 に続き3個目の世界遺産探検です!

ここは平泉 中尊寺!

パパさんのたっての願いでした。





013_20120821074628.jpg




金色堂も見れたパパさん大満足でした。。







今日の宿泊場所のチェックインまで時間があったので十和田湖にも寄り道~




060_20120821074625.jpg

記念撮影もこなし(笑)




055_20120821074626.jpg

泳ぎたい~な娘達を説得し(笑)



065_20120821074625.jpg

なんとか納得してくれた娘達!


これからまだまだ旅は続くからね~~

楽しい事いっぱいだよ~~~~~~~~~







次回はこの旅にご一緒してくれたぎんもっこだい家と合流です~~~





・・・何時になったら北海道?(笑)


お楽しみに~~













● COMMENT ●

キタキタ~♪
やっとアップですね。待ってたよー!!!

にしても、こんなに近くを通ったのならやっぱり会いたかったな…(´;ω;`)
続き、楽しみにしてます。

長いぞ~(笑)
まだ青森着いてないし・・・

パパさん、金色堂の本物見られてよかったね~(笑)

頑張れ~(笑)北海道はでっかいどう♪だぞ~♪



ティーママさん♪

お待たせしましたぁ~(笑)

そうなんですよ~途中、利府って文字を見て近いんだなぁ~お会いしたいなぁ~って
私も思ってたんですよ!
八ケ岳!お待ちしております♪(笑)

ぎんもっこだいの母さん♪

すっごくすっごく楽しかった旅行!ありがとうございました♪

あはは~~~バレてる?
長~く引っ張ろうかと(笑)
いえいえみんなの良いお顔の写真が多すぎてセレクトできない♪
明日も頑張ってUPしますよ~(笑)

待ってました!

旅行記始まりましたね~♬
これでこの夏、北海道行った気分になれそうだわん。
ホタテもトウモロコシも食べたし(o^^o)
美味しかったで~す。ありがとうございました♬
それにしても、パパさんの行動力うちのパパに分けて貰いたいです(笑)
世界遺産(>_<)ひとつも行って無い。

オッドミルクママ~

先日は突然の襲撃(笑)ありがとうね~
みさちゃんにもオッドにもミルクにも会えてすっごく嬉しかった!!
意外と時間が掛からないのが分かったよ~
次回は雪の季節に気をつけて(笑)


管理者にだけ表示を許可する

北海道行ってきました~NO2 «  | BLOG TOP |  » 川遊びは楽しい~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

