topimage

2017-04

 - --.--.-- --


北海道行ってきました~NO2 - 2012.08.22 Wed

楽しかった北海道旅行NO2で~す♪



寄り道をたくさんして11日の宿泊地 青森の『コテージホテル ショコラ』さんに到着です。


070_20120822081310.jpg




072_20120822081309.jpg




078_20120822081309.jpg


きれいで可愛いコテージがいくつかあって室内も広さ的にも余裕がありました。


寝室は2階部分で階段も上りやすかったです

ワンちゃん様の備品は無いので各自準備が必要です~

飼い主用(笑)食事も付いてないです。

キッチンは一口コンロ、レンジ、冷蔵庫付き BBQが可能





今回は早朝のフェリー(7:40)を予約したのでフェリー乗り場に近いこちらはお奨めです~


   






085_20120822081308.jpg

ここでご紹介~~

ぎんちゃん  もっこちゃん  だいすけくん




みんなで今回乗るフェリー(えさん)と記念撮影!!


フェリーの中はワンコさんは車待機になります(小型犬はワンコルーム使用可のフェリーも有り)

ワンちゃんが乗ってます!っていう紙を貰って目立つ所に!

一応、ワンコ乗車の車と普通の車とは区別されてるようです

暑くなるかも!が心配で朝の早いフェリーを予約して

充電式の扇風機をセット、お洋服を濡らして着せて準備しました

たまたまなのかワンコ乗車の紙があったからなのか

風通りの良い場所にとめることができたので暑さは大丈夫でした♪




フェリーに乗ること約3時間50分




到着~~~~~(やっと。。笑)



___1.jpg






涼しかったぁ~

湿気が無いんですね。。



そして函館の朝市に行って私達の腹ごしらえ(笑)



103_20120822084038.jpg

旨かった~~~~~~




今晩の夕食の食材を購入して本日の宿泊地ニセコへ

お世話になるのは『コテージ 赤啄木鳥(アカゲラ)』さんです




111_20120822081307.jpg





124_20120822081349.jpg




121_20120822081351.jpg


こちらもコテージが4棟あって小さいけどドックランが有ります!

室内は新しくは無いけど綺麗でした。

ワンちゃん用備品は無し!

キッチンは3口コンロ 冷蔵庫 炊飯器 食器 等々

BBQセットが有料で貸し出してくれます

今回、私達は朝市で仕入れた贅沢な(笑)食材でBBQ~~




118_20120822081352.jpg


・・・ね!!贅沢でしょ~~(笑)

これぞ 地産地消!!

旨かった!!!!!(笑)








そして次回は景色の素晴らしい美瑛~~




まだまだ引っ張るぞ~(笑)






   覚書  ショコラ→青森港 17K 34分
       フェリー 約3時間50分
       函館港→函館朝市 約10分
       函館→ニセコ(アカゲラ) 176K 約2時間30分




● COMMENT ●

いっぱい引っ張って下さい!
楽しそうな写真とお話、ワクワクしながら見つめてます♪
BBQの食材、贅沢過ぎるよ~。
美味しそう、太りそう。。。 O(≧▽≦)O

YURIさんちもだいちゃんちもコテージが好きなの?
関東地方でよさげなコテージ、あるかしら…

おいしかったね~♪
楽しかったね~♪

ぎん兄さんも北海道行く前より元気です(笑)
楽しかったし、涼しかったし、ず~っと一緒が嬉しかったらしいです♪

どんどん引っ張って~♪

ティーママさん♪

あはは♪
いっぱい引っ張りそうです~
みんなの良い笑顔の写真がいっぱいあって、選ぶのに時間が掛かる!

帰ってからダイエット頑張ってます!私(笑)

コテージはやっぱり広いし独立なんで音とか気にしないで良いし・・・
我が家のコテージ好きはぎんもっこだいコテージで
いつも気持ちよく過ごさせてもらってるからです~♪

ぎんもっこだいの母さん♪

北海道に戻りたい~~~(笑)

ぎんちゃん、毎日ニコニコだったもんね♪
パパとママと朝から晩までず~っと一緒が本当に嬉しかったんだね!
ぎんちゃんが元気でニコニコなのがとっても嬉しい!!

海水浴!楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

北海道行ってきました~NO3 «  | BLOG TOP |  » 北海道!行って来ました~NO1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

