topimage

2017-04

 - --.--.-- --


北海道行ってきました~NO3 - 2012.08.24 Fri

今日も暑そうですね~~




『赤啄木鳥(アカゲラ)』さんにお世話になった次の日!

美瑛に移動です~


その前に小樽運河を観光です♪


130_20120824074851.jpg




141.jpg


ゴルが5頭!目立ちます(笑)


150.jpg

記念撮影をしていたら同じように写真を撮る人が多かったぁ~

みんなとっても良い笑顔です♪



170_20120824074849.jpg

・・・「おれ」が何故だかとっても似合う(笑)だいすけくん♪





美瑛はとっても広く・・・どこまでも広く、緑の景色を見ていると落ちつく気がしました



171.jpg





175.jpg





231_20120824075009.jpg





そして美瑛でのお泊まりは

191_20120824075011.jpg

『ジャガタラ』さん

こちらのコテージでお世話になりました

キッチンも無くってベットルームくらいしかなかったのが残念~

でも露天風呂は気持ち良かったです♪

飼い主の食事は夜はジンギスカン 朝は手作りのパンでサンドイッチ等々 付でした

ワンコグッズはオシッコシートは無かったけどお掃除用品は準備されてました!






周りの景色はサイコ~~

ラベンダーは終わっていたけど花が綺麗でした♪



242_20120824075008.jpg




194_20120824075010.jpg





219_20120824075010.jpg

ここでもみんな良い笑顔です~



今回いろんな所でみんなが並んで記念撮影をしてきましたが・・・

みんなとっても良い子で並んでくれるんです!!

ただ(笑)

OK!が出た途端に脱走ゴルが!!!!(笑)(笑)




はい!!!ご想像通り(笑) ソラン&だいすけコンビ^^;

ソランちゃん・・・7歳 だいちゃん1歳7ヶ月!

同じでよいのだろうか・・・・・(笑)






次は阿寒湖に移動です~





  覚書 ニセコ赤啄木鳥→美瑛ジャガタラ 271K 約4時間


● COMMENT ●

きゃーもうNO3UPしてる!

YURIさん時間的にももっと引っ張って下さい!!(笑)
美瑛…昨日テレビで放送していたのです!!
海外でも人気らしいですよ~一度は行ってみたいな~
集合写真 本当にみんなモデルさんみたいです(*^-^*)
NO2のフェリーも涼しく過ごせて本当に良かった~
あっ、それから 今更ながら、、この場をおかりして...ぎんもっこだい母・父様 お疲れの中 新潟に寄り道してくれて
ありがとうございましたe-466
我が家も意外と近いという事ですので(笑)冬にまた お待ちしております(^-^)

センターGETのぎん兄さん(笑)
いいお顔してるね♪
だいちゅけの舌は長いねぇ・・・しまい忘れるはずだわ・・・

あ、この場をお借りして・・・
オッドミルクママさん♪
北海道を思えば、200キロとかはすぐお隣り(笑)
近かったよぉ~、なんてことない、ね、YURIさん?

今回はセルフィの兄妹のだいちゃんがいっぱいアップされてて嬉しい♪
おれの小樽、とっても似合ってるネ!

どの写真も5ワンが皆笑顔だから
本当に楽しかったんだろうな~(^^)

オッドミルクママ♪

えへへ♪
順調にUPしてるでしょ~土日はお休みなのが私らしい(^m^)

美瑛!広かったぁ~緑が綺麗だったぁ~
ボーっと見ていられる感じ!
また行きたい場所です~
オッドミルク家も是非♪

ぎんもっこだいの母さま♪

今回の旅!ぎんちゃんの旅!!
ぎんちゃん、センターGETでニコニコで本当に嬉しかったね~
まだまだニコニコ笑顔の写真がいっぱい~
選ぶのがうれし、楽しい、大変~(笑)

ティーママ さん♪

だいちゃん!動きが早くってぶれちゃったお写真がいっぱいなんだけど
記念撮影でみんなで並んで撮ったときはいつも良い笑顔をくれるんですよ~
ただ、その後が・・・(笑)
『だいすけ~~~』『ソラン~~~』の大合唱(笑)


管理者にだけ表示を許可する

北海道行ってきました!NO4 «  | BLOG TOP |  » 北海道行ってきました~NO2

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

