topimage

2017-10

 - --.--.-- --


北海道行ってきました!NO4 - 2012.08.28 Tue

今日も朝からセミが元気に鳴いてます~




さて!

美瑛から阿寒湖に移動したご一行(笑)



283.jpg

阿寒湖に夕日が沈む。。  キレイ。。




294.jpg




この日の宿泊は 『鶴雅レイク阿寒ロッジ トゥラノ』さんです。

リニューアルした綺麗なホテル

277.jpg

お部屋も綺麗で広い



281.jpg

お部屋から湖も見えます


こちらはペット料金が大型犬1頭¥4200と結構良いお値段(笑)

なのでペットに対してはとても親切になってました!

人間用食事はグループホテルのバイキング(別料金)

朝食はサービスで簡単な食事が付いていると聞いていたのですが・・・



312.jpg

↑これがサービスの簡単な食事です(笑)

朝からお腹いっぱいになりました~~




328.jpg





305_20120828074132.jpg

気持ちよく目覚めて朝のお散歩で記念撮影。



309.jpg

ぎんちゃん もっこちゃん だいちゃん  おはよう~~~







阿寒湖でお水遊び!って娘達に約束していたので

チェックアウト後に待ち待ったお水タイム!!



336_20120828074233.jpg




361_20120828074232.jpg





346.jpg





378.jpg




380.jpg




394.jpg


ここでもゴルが5頭も水遊びしてるのが珍しかったのか(笑)

たくさんの方が写真を撮ってました♪


それにしても楽しそうなみんな!!






さて次は戻りの旅です~





  覚書  美瑛ジャガタラ→阿寒湖トゥラノ 253K 約5時間


● COMMENT ●

阿寒湖の見えるお部屋で過ごす夜なんてステキ~♪
翌朝は涼しかったのかな・・・だいちゃんのベロが長くない(笑)し
みんなのびのびと気持ちよさそうに泳いでいますね~
しかし、移動距離200kmなんて北海道じゃ当たり前?
そりゃ新潟行こうかって感覚がマヒしちゃうのわかるぅ~~(笑)

毎日暑いねぇ・・・
北海道は涼しかった・・・・・長袖着ていたもんね、この朝。。

お写真ありがとう~
今日、持って行きましたよ~♪美瑛の皆さん♪
あんまりいいコで写っているので、先生、合成かと思ったようです(笑)
その後の脱走については隠しておきましたわ。。。

阿寒湖、だいちゃん跳んでるねぇ~

オッドミルクママ♪~

あはは♪200K、北海道では当たり前!!!!(笑)
新潟~~近い近い!

北海道の朝は・・・涼しいってより肌寒い(笑)
でも子供達には快適快適!

ぎんもっこだいの母さま♪

土日!もお世話になりました~♪

あはは♪合成ですかぁ~~~
みんなあまりにもニコニコで綺麗に揃ってたからね~
お褒めのお言葉ですね!

だいちゃん・・・飛びすぎて(笑)お写真が少ない^^;


管理者にだけ表示を許可する

北海道行ってきました!NO5 «  | BLOG TOP |  » 北海道行ってきました~NO3

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

