topimage

2017-05

 - --.--.-- --


北海道行ってきました!NO5 - 2012.09.03 Mon

だんだん更新の間があいてきた~~(笑)


NO5は阿寒湖から十勝清水へ

『ラーダニーヴァ』さんにお世話になりました

こちらは調べていた時にお部屋からランに直接出られるという事だったので

他には寄り道せずに向かいました





408.jpg





409.jpg

デッキから見えるランは・・・



407.jpg


・・・・・・・・。


406.jpg

ひろ~~~~い!!

実は牧草地という事なので草が深いんで そばに居ないとウ○チを探すのが大変です(笑)



411.jpg






419.jpg

ただ、雨が降ってきて

思ったほど遊べなくって残念でした。







こちらの看板犬は

___3.jpg

セントバーナードの かおんちゃん 

75Kだそうです。

でも優しくっておっとりしてて可愛かったなぁ~






ラーダニーヴァさんは施設は古いですがとっても味があって静かで素敵でした

なんと言ってもランの広さが素晴らしい!!

ワンコさんのグッズは有りませんが玄関等に足洗い場とタオルが置いてあるので

とても便利でした~

あと・・・北海道旅行には夏でも長靴が必要です(笑)

雨上がりだからって事も有りましたが・・・・

ワタクシ、またしてもブヨの餌食になりました^^;





ラーダニーヴァさんでノンビリ過ごした一行様

次の日は函館方面に戻る途中高速道路のランでもはじけてます


435.jpg

だいちゃん

439.jpg

ぎんちゃん


436_20120903085400.jpg

思わず一緒にニマニマしてしまうくらい可愛い笑顔のもっこちゃん



464.jpg

ポスターになりそうなくらいポーズの決まったぎんちゃんもっこちゃんだいちゃん。。





次回は長々と引っ張りました北海道旅行、最終日!

まだまだみんなの笑顔が炸裂します。

お楽しみに~~~






  覚書  阿寒湖トゥラノ→十勝清水ラーダニーヴァ 142K 2時間30分










ひとり言。

週末は大好きな八ケ岳に川遊びに行っていた我が家(この記事もなるべく早くUPしま~す!)
そして楽しい旅行の記事を書いている時
とてもお世話になった知人からお花が届きました。
9月2日、私にとって辛くて悲しくて一人きりだったら泣いて過ごしていた日。
最愛の妹の命日。
でも、ニコニコ過ごしていられたのは大好きなワンコ達と大好きなお友達のおかげ・・・
みんな ありがとう。。




● COMMENT ●

北海道旅行記も大詰めですね~♪
ラーダニーヴァさん、ほんとすごく味があって素敵なところですね~
老後はあんな所でのんびり過ごしたいわ(笑)
それから、YURIさんはよっぽど美味しいのね。。私なんか全然刺されない(爆)

広かったねぇ~
ちょっとお天気が残念だったけど。。
ソランちゃん、切ないねぇ・・雨じゃなかったらはじけるのにねぇ

ポスターのお写真(笑)いつ撮ってくれたの?
ぎんちゃんともっこ、二人でペロンしているのね
視線の先にはなにがあったんだろう・・?

あぁ・・・また行きたい。。


管理者にだけ表示を許可する

北海道行ってきましたNO6 «  | BLOG TOP |  » 北海道行ってきました!NO4

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

