topimage

2017-10

 - --.--.-- --


北海道行ってきましたNO6 - 2012.09.10 Mon

気が付いたら楽しかった北海道旅行から1ヶ月も過ぎてしまった(笑)

今回は長々と引っ張りました北海道旅行のとうとう最終回~



最終日は函館近くまで戻って

お泊まりは『旅館 倉敷』さん

487_20120910114508.jpg

御覧の通り純和風!

これで大型犬が大丈夫?って心配したけど

女将さんがワンコが大好きだそうで歓迎していただけました!

お部屋ももちろん和室。

ワンちゃんグッズは何も有りませんのでご準備を!!



___3_20120910114508.jpg


品数いっぱいの食事も美味しかったですよ~




こんな感じで北海道最後のお泊まりは終わったのですが

次の日はフェリーが夜の8時出発だったので

ノンビリ函館観光が出来ました。

その前に宿の近くの公園で放牧~~



493.jpg





496.jpg






502.jpg

可愛い~ぎんちゃんともっこちゃんのゴッツンコ!♪






さて!函館観光ですよ~



545.jpg

昼間ならマイカーで展望台まで登れる函館山で記念撮影。



この日はお天気がいまいちだったので展望台から景色は見えませんでした^^;







578.jpg

他の観光客や車も止まって見守ってくれた(笑)

CMやドラマとかでよく使われる八幡坂でも記念撮影~






五稜郭タワーにも行って来ました

展望室で下をみていると・・・・・



584.jpg

ぎんもっこだい家発見!!(笑)



五稜郭の中もワンコOKなのでお散歩!594.jpg






この後、お土産買ったり楽しんだご一行様


フェリーに乗って楽しかった北海道を離れました




今回の北海道旅行

行きたいね~から1年!

夢が現実になり

現実はいろいろ大変だったけど

本当に楽しい楽しい旅になりました

まだまだ載せきれてない事もたくさん有りますが

これから北海道旅行をお考えの方の少しでも参考になれたら!って思ってます。

是非!北海道行ってくださいね~




今回の総走行距離約3000k 

給油5回

フェリー代往復約¥40000

お宿6泊約¥130000(殆どクレジットカードは使えませんよ~)

幸福度 Priceless!(笑)






以上、長々とお付き合いくださりありがとうございました~


そして我が家とぎんもっこ家は深夜11時に到着した青森から

次のサプライズにむかいますよ~

次もお楽しみに!!










● COMMENT ●

ご無沙汰です(^^);
素っ気なくて気遣う必要のない倉敷さんに比べて
ラーダニーヴァさんのこれこそ北海道でしょ!なお宿が素敵ですこと(^^);
皆様、皆ワン、元気で楽しく、ご無事にご帰還で良かったです〜♪

あらためて全部見させていただきました~
楽しかったね♪
みんないいコで。
倉敷は箱膳でゴル5(笑)
かなりdangerous!
でも、いいコたちでした~

YURIさん、ここをお借りして・・・
チャントラママさま~情報をありがとうございました(*^_^*)
イカ売り、驚きました~♪
女将さん、ゴル5に驚きながらも大歓迎してくださいました。
だいすけのチョンボもお許しいただいて(笑)
チャントラご一家とまたお会いできる日を楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

ひとり言・・・ «  | BLOG TOP |  » 北海道行ってきました!NO5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

