topimage

2017-04

 - --.--.-- --


雨、雨、雨~ - 2008.10.01 Wed


 雨雨ですね~

 先週の土曜日はワン友達たちと盛り上がり 午前様・・・

 楽しかった~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 こんな良い人たちと巡り合わせてくれた娘達に感謝にっこりです

  
今日のソフィ怪獣のお仕事・・・

ソフィ怪獣はソランの代わりに最近パパの靴下(使用済み)を
2階から洗濯物を入れておく籠に
持っておりてくる事がお仕事です。
なのに絵文字名を入力してください
今日は、洗濯物が入ってる籠から洗濯物をリビングに運ぶのがお仕事になったようです。。
パパのワイシャツ、パンツ、靴下はもちろん
タオルに 私のおパンツまで・・・苦笑い
そして、良い仕事したでしゅ~って誇らしげな顔してましたたはー
あっけにとられて写真を撮り忘れたお馬鹿なワタシ・・・


  代わりに最近のお気に入り写真をbikkuri01


CAXKF2CV.jpg
    ソラン、困った顔がカワユイ(親ばか~~)
    ソフィ、おめめ小さいぞ~~

CAXQE9GZ.jpg
    これまた、ソランの困った顔ぷぷ
    




 そうそうbikkuri01
 『もこもこ怪獣事件簿』がぎんもっこママさんから届きました~

 お仕事で忙しいママさんに緊急電話
 大急ぎで帰ってみると もこもこ怪獣に荒らされた部屋~~
 なんと もこもこ怪獣 [SECOM] 呼んでしまいました~
 詳細は次回ぎんもっこママさんよりお聞きくださいぷぷ



    《ぱふぃーはうす》またまた秋物生地少し入りました。
    よろしくお願いします~にっこり
    

                         image2083.gif



● COMMENT ●

こんにちは!
先日は、本当に楽しかったですね♪
たまにはこういうのもいいですね^^
ソランちゃん&ソフィちゃんの写真、2枚ともすごく可愛いi-176
特に2枚目、優しい写真ですね。

もっこちゃん、SECOM呼んじゃったんですか!?
一体何したんだろ。。。とっても気になります~!

写真かわいいですねぇ~♪
困った表情ってかわいいですよね。
きゅーんってしちゃいます^^♪

洗濯物下に持ってくるんですかぁ!
なんて素敵なお仕事☆
全部持ってくるようになっちゃったんですか^^;
あらぁ・・・笑

げぇ~~~~~!

もこもこ怪獣、長嶋さん呼んじゃったのぉ~~~v-399
コレって、笑うとこe-3・・・って、もう笑っちゃたけどv-410
鳴った原因が、もこもこ怪獣でよかったよね…ある意味v-356
今度、こっそり教えてねv-391

ところで、なしてママのパンツだけ“お”が付いてんねんe-3
パパのパンツにも“お”付けたってぇ~v-415

もっこ、ドア開けられるようになったんでしゅよぉv-221
でも、ママ、ほめてくれなかったでしゅ。
どしてでしゅか
いつも、もっこちゃん偉いねぇ、そんなこともできるのぉ、ってほめてくれるのにv-292
YURIママしゃん、どしてでしゅかv-362
ぎん兄ちゃんも、なんか、あっち向いてハァ~って・・・
もっこ楽しいのに、みんな変でしゅv-293

でも、いいや。ソフィたんも頑張ってるみたいだから・・・
もっこも頑張る、ね、ソフィたんv-218

v-22ユウママ♪
やっとお天気も良くなってソフィの悪戯も減るかしら~(笑)
もっこちゃんね!やるでしょ・・・(^^;

2枚目の写真・・・お気に入り♪
でも、何故2ゴルともずぶ濡れ??(笑)

v-22アルさん♪
2階から持って降りてくるのは褒められるんだけど・・・リビングにまき散らかしちゃって(^^;

soranは最近困った顔が多いわ~(笑)
アル様も困った顔なんかするのかしら~?

v-22海ママ♪
もこもこ怪獣やっちゃいましたよ~(笑)
うん!笑うところだよ。
私も大笑いしちゃった~~
ぎんもっこママ~ごめんなさい♪
でも、なんだかお目目キラキラさせてやってるシーンが頭に浮かんで・・・
可愛いなぁ♪
ソフィ怪獣もやっちゃいましたよ~(笑)
私のオパンツの事は忘れて~~ぎゃはは

v-22もっこたん♪
もっこたん、ソフィでしゅよ~
頑張ったでしゅね~もっこたんもソフィも!
ソフィも褒めてもらえなかったでしゅよ。。
いつもは2階から持って降りてきたら いっぱい褒めてくれるのに・・・
おかしいでしゅね~~
もっと、お互い頑張るでしゅ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/37-94d6c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ってみました~ «  | BLOG TOP |  » 相模湖プレジャーフォレスト♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

