topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今、夏の思い出 ~兄妹との再会~ - 2013.03.01 Fri

たまです~

冬にアイス おつです。。

28011.jpg

ということで、

去年の夏の記憶を記しておくぞなもし。。。ニャンコ先生





車での北海道旅行でした。




まずは 平泉 中尊寺で。。

芭蕉の俳句を堪能し

03711.jpg
 

ソフィーは囚われ    (ありゃー)

02911.jpg




その後
十和田湖に立ち寄り

06111.jpg



フェリーで
函館山を発見し

10111.jpg



ニセコ、小樽をまわり。。

美瑛でパフィー姉さんの木と一緒に収まり  (なんかうれしい)

17411.jpg


ブランコにも乗り

18211.jpg



阿寒湖へ


♪ハマナスの咲くころ~♪
パパの田舎の砂丘はハマナス自生の南限だったのだー  (マメ知識)

29811.jpg


とーぜん泳ぎ

36411.jpg



こんなとこにも寄ったでしゅ~

26311.jpg

26911.jpg



今日は25℃くらい

いちばん暑かったでしゅ~ へな~

27211.jpg


その後

富良野を満喫。。

函館に戻り

夜8時のフェリーで青森に。。



実はここから。。。



東北道から離れ、日本海側へ

夜通し走りつづけ 新潟ーっ!!


朝ごはんは車で

60311.jpg




さー いよいよですー







64111.jpg

ソランの兄妹。


会いたくて、だまって 日本海側を回って来ました~ (サプラーイズなのだ!!)




も、もしかして、、

64312.jpg


た、たぶん、、 きっっと

64711.jpg


な、なんで~ ソラン!

オッド、わざわざ来たわよー  ビックリした??

65211.jpg


さっそくだけど

ハンバーガー かじらせてっ

68111.jpg



ミルクちゃん。

オッド家の妹さんでーす。

70411.jpg



オッド兄ちゃん

なんですか  このシトたち!?


68511.jpg


(オッドとミルクんちなのにごめんね~)

68411.jpg



ソフィーたん お庭案内するでしゅ~  暑いけど

69011.jpg





久しぶりに会えて良かったわ オッド 感激でしょ。

クレアにも伝えておくわ。

67911.jpg



オッド&ミルク ママ ありがとう!!

お祭りの準備中だったのにごめんねー

思い返しても楽しかったです~     また会おうね。








今回ご出演ありませんでしたけど、、

ぎんもっこだい家も新潟のお友だちに会うためここまで一緒でした~

楽しかったね~  また行きたくなってきました。。

21911.jpg

● COMMENT ●

また行くべし!
今年も行くべしっ!(笑)

楽しかった〜夏♫

たまちゃん、リポートありがとうU^ェ^U3月になったけど外は雪がいっぱい残っているから、あの暑い夏を思い出して暖かくなりました(^_^)v楽しかったなぁ〜帆立美味しかったなぁ〜

たまちゃん、ナイスレポート(*^^*)

ウチの父ちゃんも、俺も行きたいよ!!と、申しておりますf(^^;


管理者にだけ表示を許可する

13の春 «  | BLOG TOP |  » NBA~!NBA~!オールスター イェ~!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

