topimage

2017-10

 - --.--.-- --


13の春 - 2013.04.15 Mon

たまです。

13歳になりました。。


たぶん。。。



貰われてきたんで、そんな感じ・・・なんですわ。


10900.jpg






このシトは、3月に13歳になりはった、ほんまもんですわ。。

なんともお元気そーで。よろしいことです。



ぎんぺいさ~ん!!

                        「キリッ」

13900.jpg





いつものママの 手作り感満載!!の ケーキで

お誕生日おめでとう~~

23900.jpg



さあ お好きなだけ  どーぞ!!

25000.jpg



「では、遠慮なく..」

26700.jpg




お兄ちゃん シトリで食べてるー (もっこ)

こっちにも転がってくるかなあ?(ソフィ)

58200.jpg








「ケーキも食べて  まだまだ 若いモンには負けんぞー!」


13700.jpg



さてさて、も少し


遊びますかー

14100.jpg

● COMMENT ●

その節は、ボクの誕生日を祝っていただき、ありがとうございました。

犬生初のつまみ食いもさせていただき、感謝しています。

ボクはまだまだ元気に泳ぎますし、走りますっ!

よろしくお願いしますです。


管理者にだけ表示を許可する

ママと一緒に..6才になりました。 «  | BLOG TOP |  » 今、夏の思い出 ~兄妹との再会~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

