topimage

2017-06

 - --.--.-- --


作ってみました~ - 2008.10.03 Fri


突然ですが・・・・
娘達&息子達の画像がたまりませんか?

私のPCは去年買い換えたのでまだメモリーに余裕は十分有るんですが・・・
(・・・と思うんですが・・・ぎゃははきゃー!
もしも!の事を考えて
画像をCDに落とす事にしました。
・・・今更?って思ってるでしょ。。たはー


・・・でこんなの出来ました~
007_20081003011926.jpg


008_20081003011936.jpg


  バロンにも
009_20081003011945.jpg


なんと!2005年と2006年そして2007年の前半だけ・・・苦笑い
なんとかラベルの印刷も終わり・・・でも・・・・・・・・


まだまだ こんなに・・・

010_20081003011955.jpg
 
  明日は、2008年をひとまずCDにおとして・・・

  はぁ~

  皆さんもため込まない様にね~~
   (・・・ん?ため込んでるのは私だけ???ぷぷ


  

● COMMENT ●

うちも、ワンコの画像だけでCDが何枚あることやら・・・
以前PCがある日突然壊れて 修理も不可能になっちゃった事があったの。
勿論画像もパー・・・
その時から ちゃんとCDに落とすようにしてます。
同じ物を2枚ずつ作って もしも1枚がダメになってもOKですよ。

パパが『最近 オレの画像は1枚も無いけど、ワンコのはマメに撮ってるよな~』って僻まれたけど 可愛いワンコは被写体にはいいけど、パパじゃ~ね~~。

まだまだCD作成大変そうだけど
頑張ってね

やば。うちも「くららだぴょ~ん♪」を作らねば。最近、pcの調子がイマイチ悪いのよね・・・・・。^_^;

いいこと忠告してくれました~。って、結構あるゾ~。(汗

だぴょーんって・・・(^^!
流行っちゃいそうですね♪
ホント!バックアップは是非しておいたほうがグ~ッ!ですね。
YURIさん家は膨大なデーターになるでしょうね(@@!
ラベル上手に作れてますね~(^^)
秋の夜長、ラベル作りに、写真整理にと大変ですが、お風邪めされない様にお気を付け下さいね。

♪いちごママ♪

そうなんです!突然壊れたりして画像が無くなったりしたらすっごく悲しいから。
頑張ってこれからはマメにCDに落としま~す
いちごママの所だと膨大な量だろうなぁ~
我が家ももちろんパパの画像は・・・無い!(笑)

なのに・・・油断してたら2枚ほど壊された(><)
犯人はソフィ怪獣でした(怒)

♪くらパさん♪

作った方がいいよ~~
壊れると大変だよ~~~
(脅してみました ぎゃはは)
これからはあのすばらしいカメラで撮った
くららだぴょ~んが増えるでしょ~
CD化お奨めしま~す♪

♪ゴウパパさん♪

ゴウパパさん?今回はダジャレ無いの?(笑)

ゴウパパさんのPCが大変だったでしょ~だから何が有るか分からないから大急ぎで始めました~
ラベルを作るのが、大変!
画像を選ぶのに昔のを見てたら、画像を見入ちゃって・・・
デジカメ購入前のpaffyの画像がが少ないのが寂しい。。

だぴょーん 参加します!

溜まる画像に増えるディスク・・・
ケースにDVD用のジャケットもお勧めですよ!
出来た!達成感がさらに味わえます。
だぴょーん・・がsoranちゃんなら・・
ソフィちゃんバージョンは・・なんだろう・・楽しみしています。
我が家もそろそろ、片づけしなきゃ・・汗

♪亀さん♪

あはは♪ sophy登場~~~でお許しください。
でしゅ~!は怪獣言葉としてくださいませ~(笑)
DVD用ジャケット・・・確かに良いかも。
でも、私に作成出来るのは何時になることやら(笑)
でも、頑張ってみるね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/38-ad97e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画もあった~~ «  | BLOG TOP |  » 雨、雨、雨~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

