topimage

2017-03

 - --.--.-- --


祝3歳♪ - 2008.06.18 Wed


  今日は ソランさんお誕生日です~キラキラ


  ソランよ~ローズ2
  アタチ今日で3歳なのクラッカー
  大人の女よ
  レディーよ
  ガウガウもそろそろ卒業かしら?
         まま:無理だと思うなぁ~~

  ままがケーキを作ってくれたわいちごケーキ
  海ママちゃまのとは大違いの見た目のよろしくないケーキだけど
  まぁ~ままにしては合格よ汗;

028.jpg




030.jpg



031.jpg


  アタチとした事が鼻息でろうそく消しちゃったわぷぷ


037_20080618213407.jpg


   さぁ~いただくわよ~~~


042_20080618213420.jpg


   なぜ、怪獣も食べるわけ?それに半分だけ?
   相変わらず・・・ケチ炎だわ

● COMMENT ●

No title

soran ちゃ~ん、3歳おめでとうv-353
これからも、こっそり甘えにきてねv-345
sophyちゃんと、いつまでも仲良くね。

YURIちゃ~ん、頑張ったじゃ~ん。
かぼちゃのクリームが美味しそうv-411
ちゃんとスポンジも焼いて、リンゴはハートの形になってるねv-346
これ・・・美味しいよ、きっと。
2人とも喜んだでしょv-410
YURIちゃん、お疲れ様でした。

No title

もっこでしゅv-9
ママがおめでとうって言ってましゅ。

お誕生日って”ケーキ”があるんでしゅか?
なんで、ウチにはないでしゅか?
お誕生日がないでしゅか?
・・・よく分からないでしゅ・・・

ソランおねぇちゃん、レディーなんでしゅね。
もっこもおねぇしゃんの後をついて行きましゅ。
レディーって、おいしいんでしゅよねv-274

No title

HappyBirthday!!!soranv-274

3歳、大人のレディですね~♪
ママの手作りケーキ、りんごがいっぱい乗ってて
とっても美味しそう^0^
sophyちゃんもケーキ食べられて良かったね(笑)
魅力UPの、これからのsoranちゃんに益々きたいしてま~すv-254

No title

おたんじょうびおめでとう!soranちゃんe-266

ケーキ半分、今日のおやつかな?
∞ソフィちゃんにも幸せのおすそ分け・・。
お二人とも美味しかった??

淑女soranちゃん、これからも成長
楽しみしています。



No title

おめでとう~(重複)v-8

ママ語録の”釈然”フレーズが大好きv-218

時に・・・ぱふぃーはうすの例の服。
いつごろに・・・?

おめでとう

わぁ~ケーキ作ったんですねv-308
美味しそうv-10
リンゴをサクサク食べる音が聞こえてきそうv-274

ソラン、鼻息でろうそく消しちゃったんのv-411チュテキなレディになるんじゃなかったの byオッド

はっぴーばーすでー

改めて誕生日おめでとう♪♪
すごいね、ソラン。良く待てるね~。
ひょっとして、息で消えたんでなくて、ヨーダで消えたんでないのかい?
バキッ!!すいませーん。

ソラン、今年もカヌーデビューらしいぞ。頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

olaまま

ありがとう~~
あはは~斬新なケーキ作ってみました。
でも美味しそうに食べてくれたんでOKv-221

海ママ

ありがとう~~
うふふ・・・さすが海ママ!
かぼちゃクリームにりんごのハート型 分かってくれたのね~~(嬉涙)

海ママちゃま~やっぱりケーキは海ママちゃまのが1番だわ~  by soran

もっこちゃん

そうよ!もっこちゃん
アタチ レディーなの・・・だからsophyとの
ガウガウ もっこちゃんヨロシクね~
そして、もっこちゃんsophyがすてきなレディーになるための見本になるように頑張るわ~~
ちゃんとついて来るのよ~~v-218

ユウママさん

かぼちゃのクリームだけ頑張りました(笑)
ケーキはやっぱり海ママのが1番v-237
これから素敵なレディーになる(?)soranを
ヨロシクです~

亀さん

亀さん、ありがとう~
先日、送ってもらったケーキキットで作りました~
まぁ~斬新なケーキができあがりました(笑)

これから素敵なレディーになる筈・・・のsoranを乞うご期待!!

姫吉。さん

釈然としないしない日々が続くv-403
soranは・・・
素敵なレディーに無事、なれるか!!(大笑)

オッド~

あら!鼻息で消すのがアタチ流 レディーよ!
決して負け惜しみじゃないのよ・・・・
オッドも川遊び楽しそうで良かったわね~
次に会うまでにはお互いシュテキなジェントルマン&レディーよ~~~v-221

くらパさん

くらパちゃま・・・レディーの前でヨーダは禁句よ!
それよりアタチ、ガウガウ そろそろ卒業だから
sophyのお相手よろしくお願いするわ!!

カヌー犬目指して みんな頑張るわよ~~v-220

鍵コメさま

ありがとうございます~(笑)
soranのレディー振り sophyの怪獣ぶり・・・
これからもよろしくお願いしますv-346

おめでと~~~~~うw!!!!

soranちゃん3歳のお誕生日おめでとうごじゃります!
大人の色気タップリ?のsoranちゃんは、色気より食い気がマダマダ勝ってしまうんですね(><)
でも、最後の半分しか写ってないsoranちゃんのお顔、何とも言えない程いとおしいです~♪
手作りケーキご苦労様でした。
苦労の甲斐有りましたね(^^)
鼻息でロウソクの火が消えるほどケーキ美味しかったんでしょう!
「着る」方は器用なままさん、「食べる」方は修行の身ですか?(^^)がんばって~♪

ゴウパパさん

ありがとうございます~
soranも素敵なレディーになるように頑張る!って言ってます(笑)

ケーキ!見た目は・・・ともかくとして(笑)
味は、保障します あはは!
だって~ワン子用ケーキキットを使ったんだもの~v-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/4-1f0d2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生会だ~

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

