topimage

2017-08

 - --.--.-- --


動画もあった~~ - 2008.10.06 Mon


 前回の続編・・・

 やっと2007年が終わりました (ラベル作成が・・・)

 なのにうわーん


  破壊工作にあいました怒り

001_20081006002256.jpg



  

 でもめげずに出来上がったのが↓
007_20081006002317.jpg






  ふと、思い出したんですクラッカー
  動画もあるじゃないbikkuri01って・・・
  そして 動画をCD化しようと見ていたら





 soranが我が家に来て3日目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そしてぷぷ




 sophy我が家に来て同じく3日目ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


  可愛いぃ~~~~きゃー!

  親ばか 炸裂~~ぷぷ





  そして 大切なCDを破壊した犯人です

015_20081006002327.jpg



● COMMENT ●

CDすごいですねぇ♪
破壊攻撃・・・^^;
そのようにCDの表紙を作るのって
専用のプリンタがいるんですかぁ???

動画かわいすぎます☆
お二人ともかわいすぎる・・・
そしてsoranちゃんとsophyちゃん、
あんなに大きさ違ったんですねぇ^^
sophyちゃん大きくなりましたね♪

すんご~~~。

  すんごいね
  この量を整理しようとする
  根性もごりっぱ
  パピー動画いいね、
  ロイスは撮るの忘れてた。

「だぴょ~ん。」と「でしゅ~。」が、いっぱいだぁ~♪
これからも、どんどん溜まっていくわよぉ~(笑)。
たくさん楽しい思い出、残してね♪

破壊したのは、やはり妹でしたか・・・。

puppy,soran,sofhyかわいい~。こんな時も
あったんだすよね~。いや、今も可愛いっす
よ。ハイ。

CD及びラベル作成。ご苦労様です。って、
何時にカキコミしてるんですかぁ~?

♪アルさん♪

普通のプリンターで出来るよ~CDラベル用の
シールで!!
アル様のも作ってみて~

今更ながら、パピーの頃の動画をもっと撮っておくんだったと後悔してます~
アル様のパピーの頃ってやっぱり胸毛はゴージャス?

♪JUNPEIさん♪

JUNPEIさんもやった方がいいですよ~
ロイス君がいっぱいでしょ~♪
PCが壊れたりしたら大変ですよ。。
ラベルを作る時、写真を選ぶのに時間が掛かってしまいました(^^; つい・・・見入っちゃって(笑)

♪海ママ♪

うん!どんどん溜まりそうだぁ~(笑)
paffyのが少ないのが寂しい。。。

はい・・・破壊魔はソフィ怪獣でした~
今日はソランがフキン食べた~(><)

♪くらパさん♪

あはは・・・時間の事は気にしないで~
ちゃんと朝、起きて『おはよ~』って言ってるから(笑)

パピー・・・また欲しくなってきた^^:
冗談です。。。

ソフィちゃんとソランちゃんの3日目の動画。。。
やっぱり、小さい時から違うね~
ソフィちゃん、3日目からハイパーだわ~。
それに デカイ!!
無邪気なパピパピ時代 やっぱり可愛いね~。
アッと言う間のパピー時代。
こんな画像無くなったら泣いちゃうもんね~。

♪いちごママ♪
写真ももちろん大事だけど動画って本当に大切だよね~
パピーの頃は本当に短いから。。
paffyの動画が無いのが悲しい・・・
なんとか、現在までの整理が出来ました~
まだまだ増えるよね~お互い♪
いちごちゃんお誕生日おめでとう♪♪

遅くて、ごめんなさい。。。

ソフィーたんも頑張ってるね。。。でも。。

破壊・・・って・・・

・・・破壊・・・って。。。


ソフィーたん、かわいいもんです。。
これが破壊なら、ウチのは、、、、なに????

こんばんは~!
CD、スゴイ数ですね^0^
でもまとめたらスッキリ♪
とっても可愛いパピー時代の動画も出てきて、見入っちゃいますね^^
soranちゃん、フキン食べたって??
明日のウンPで出るかな~(笑)

♪ぎんもっこママ♪

うふふ・・・もっこたんのも破壊ですよ~
ちょっと時間と力が掛かってるけど・・・
新しいソファー・・・心配だ。。

♪ユウママ♪

昨日は一緒に遊んでくれてありがとうね~
楽しかった♪

ユウちゃんもCDにしてる?
動画は見入ちゃって時間が掛かっちゃって(笑)
フキンね~でて来たよ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/40-710f7b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生会だぁ~ «  | BLOG TOP |  » 作ってみました~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

