topimage

2017-04

 - --.--.-- --


誕生会だぁ~ - 2008.10.14 Tue

 連休最終日13日はいつものメンバーが集まり
 ラン&8月誕生バロン 9月誕生ユウちゃん 10月誕生海斗君の誕生会がありました。
 
 まずはランでエネルギー発散
   Merryjoy Dog Fieldさんにお世話になりました。

P1000070.jpg
  この、のどかな風景


 遊んだのは・・・

P1000046.jpg

P1000040.jpg

P1000083.jpg

P1000043.jpg

P1000042.jpg

P1000078.jpg

P1000063.jpg

P1000050.jpg
  オラ怪獣・・・47Kになったそうですぷぷ
  背中にしょうが焼き定食のお盆が何枚乗るかきゃー!

P1000073.jpg

P1000059.jpg

  ・・・のステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなワンコ達です~



P1000090.jpg
  ユウちゃんとオラちん・・・2段ベット?にっこり


P1000061.jpg
 この日は良い太陽で暑かったのでみんな日陰をウロウロ・・・ぷぷ
 カメラ目線のけん兄ちゃん かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000094.jpg
  オラ怪獣とソフィ怪獣 
  姉と弟 
  47Kと30.6K
  集まった男の子の中で1番年下なのに1番大きなオラと
  集まった女の子の中で1番年下なのに1番大きなソフィ
  ・・・・ぎゃはははきゃー!



 さぁ~そろそろランチ&お誕生パーティー会場に移動しようか~
 恒例の集合写真撮るよ~
P1000103.jpg


  続きますよ~~にっこり


  

● COMMENT ●

最後の集合写真、姫ちゃんの横の子がこっちを向いていたら奇跡だったのに・・・ざんねんでしたね。
でも、これはかなりの出来栄えですね!
ちょっとダークダックスぽっく、やや右向きと左向きになってるのが味があって好きです。
そっか!あの子は自分のパートで無いから横向いてるのかー・・・(^^)

ユウちゃんとオラ君の二段ベットもおもろーい!!です。(^0^)/

いつ見ても「クレソラ」の二人は見分けにくいですね~、でもソランちゃんは右の子でしょ?

ほっ・・・。

ふぅ~♪脱走の証拠写真が無くてよかったぁ~。
ユウユウ…おしいっ!でも、過去最高の出来かもぉ~。
こっそり、頂いて帰りますぅ~。

お疲れさまでした~

相変わらず楽しかったっす♪(変な日本語?^_^;)

確かに集合写真は過去にない出来かも?おいらの写真はボロボロでーす。
次はいつ?^0^//

ps.ダークダックスって・・・・。懐かしい。

♪ゴウパパさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~
そうなんですよ~デジカメをやっと変えたんで
なかなか綺麗な写真が撮れました♪
10倍ズーム!!(笑)

クレアとソラン 写真だと見分けがつかない~~
でも正解です!!さすがゴウパパさん♪

♪海ママ♪

お返事遅くなってごめんね~

うふふ・・・海斗の名誉の為に脱走写真は没にしました~~(笑)
お茶目な海斗~大好きよ~
こんな写真でよかったらどんどん持っていってちょうだいな~~(^^)v

♪くらパさん♪

お返事遅くなってすみまそん・・・(^^;

くらパさんのあの素晴らしいカメラとは比べものにはならないけど10倍ズーム!なかなかやります(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/41-71fe0a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生会だぁ~その2 «  | BLOG TOP |  » 動画もあった~~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

