topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誕生会だぁ~その2 - 2008.10.16 Thu


  続きですよ~
  
P1000111.jpg
  うふふ・・・今回の主役の1ゴル バロンから紹介してくれました
  場所は『MOKICHI』さん
  たくさんのワンコたちがいるもんで他のお客さんが立ちどまって見学状態


 誕生会といえば・・・・これでしょう 

P1000116.jpg
 この、芸術作品
 海ママが作ってくれたケーキ
 何回見てもすばらしい~おいしそう~~


 今回の誕生会の主役の紹介です~

8月生まれのバロン
P1000123.jpg



9月生まれのユウちゃん
P1000127.jpg



10月生まれの海斗君
P1000134.jpg

   みんな~おめでとうクラッカー


P1000137.jpg
  海斗君切り分けてくれている海パパを見張ってますぷぷ かわいい。

  今回こそ味見をしようとしていた私の企みは失敗泣き顔
  美味しいケーキをあっという間に平らげたワンコさんたち・・・
  

P1000114.jpg
  ユウちゃん 満足?ぷぷ

P1000147.jpg
  びーふ君 何見てるの?ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

P1000152.jpg
  くららですけど何か?ぷぷ



  そして我が家の娘達
  たくさん走って 美味しいケーキ食べて大満足
P1000154.jpg



  ご一緒してくださった皆様~
  楽しかったです
  本当にありがとう~~~

  次回はいつ?ぷぷ


● COMMENT ●

お疲れちゃま。

いつも、楽しい時間をありがとうね♪
娘達とバロン家のお揃いのお洋服、
とっても似合ってたよぉ~。
帰りは運転手になっちゃったけど、
次回は、思いきりいっちゃって下さいな(笑)。
海斗ったら可愛いっ♪親ばかです。スンマセン…。

みなさん楽しそうですね!お天気も良くて(*^_^*)
ほんとにバースデーケーキ美味しそう!!
ちょっと味見したくなりますね(笑)
ママさんとお揃いのお洋服いいですね。すごく可愛いです。
ソフィーちゃん30キロで大きいんですか?
ラブ31キロぐらいあるからなぁ~~!
みんなスリムでうらやましいなぁ(^-^)
今回も会えなくてとっても残念でした。次回行けたら宜しくお願いします

楽しそう~^^
ケーキとっても美味しそうですね☆

皆さんとっても楽しそうな
表情ですねぇ♪

♪海ママ~♪

海斗ったらちゃんとカメラ目線で可愛いったら♪
親ばか 万歳(^^)/
ケーキも次回こそは味見するぞ~
毎回、素晴らしい芸術作品作ってくれてありがとう~ソランとソフィが感謝のチュ~をって♪
運転手 万歳(^^;

♪ラブ&DJママさん♪

先日はお会いできなくて残念でした~
次回こそは!!

あはは・・・ソフィ30kgって数字ではそんなに大きくないんですが、以外とやせっぽちなんですよ~
肉がついたら34~35kあってもおかしくない骨格なんです~(笑)
それに一緒にいるソランがミニサイズなんで余計大きく見えます~

♪アルさん♪

ケーキね、スゴイの!
芸術作品なの!
なのに1口で食べちゃったり!
もっと味わって欲しい~(笑)
・・・って言うか私が味わいたい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/42-91b80189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会です!! «  | BLOG TOP |  » 誕生会だぁ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

