topimage

2017-08

 - --.--.-- --


都会です!! - 2008.10.20 Mon


朝、起きてきたら・・・絵文字名を入力してください

037_20081020223223.jpg
・・・なんでしょう
これは・・・・・

マジックが破壊されてました。
油性マジックかと焦りましたが 確認してみると水性

・・・が炎
いけないことはいけない事なんです。。

犯人は
039_20081020223236.jpg
  ソランを隅々まで調べましたがマジック汚れは 無し
  無罪放免

038_20081020223245.jpg
 いけないことだと分かってるんですね~
 私と目を合わそうとしないし・・・苦笑い
 前足にインク汚れ発見怒り

  絨毯のしみは取れません涙




 ・・・で本日のお題 都会です!!
 今日は婦人科検診のため 丸の内に行ってきました~
 なんと、都会は半年振りぷぷ
 終わってからパパと待ち合わせをして 赤坂へ

033.jpg


035_20081020223211.jpg
  ブレブレ写真ですがTBSです
  赤坂サカス?なんだか、おのぼりさん見たいにキョロキョロぷぷ
  実際、おのぼりさんなんですが  ぎゃはははピース

  パパと夕飯食べて ご機嫌で帰ってきて娘達のご飯です~
  
043_20081020223308.jpg

044_20081020223321.jpg




皆さんも検診してくださいね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


● COMMENT ●

こんにちはv-16
絨毯がゴマアザラシ柄に・・・。あーあ

soranちゃんは現場目撃してのね
どんな顔して見てたんだろう・・
やっちゃってるよ・・・v-12知らないよ・・
それ美味しくないよ・・・そんな顔なのかな・・・。
sofhyちゃんも破壊したものの美味しくなかったんだろな・・失敗だね・・。今度は美味しいものを狙ってね
            (↑ここはママさんには内緒ね)

あ・・背後の「あひるちゃん」 元気そうでなにより
ではでは

またでしゅか…。

ソフィちゃん、またやっちゃったですかぁv-410
水性マジックで、よかったねぇ~。
油性だったら、大変な事になってたよぉ~。

ママぁ~、パパとのディナーは、如何でしたかぁ・・・
LOVE×2な感じが目に浮かぶんですがe-266(笑)。

娘達のゴハン・・・お芋さんが、いい色で美味しそうv-410

ソフィたん♪
がんばってるねv-238
もっこも頑張るでしゅv-91

ハロウィンだからさーv-237
”お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~”v-37v-39って思ったんだよ~v-8永遠に子供たちだもんねv-254v-238お菓子あげなかったんでしょv-40
都会へ??オイラ、町田も充~分!都会なんですが・・・更にv-42v-236お、恐るべし!都会・大都会・コンクリートジャングルv-208←再び登場!ひげを生やしたアレパパ。
今、オイラのお気に入りv-218かっけー!

あららら~!ソフィーちゃんやっちゃいましたね~~・・・
若気の至りと言う事で穏便に。(~~!
しかしソランちゃんと言うお姉ちゃんが居ながら、ソフィーちゃんのお転婆さんは誰譲り?(^^!

「赤坂サカス」ですかー!みのもんたさんの朝の番組で見ましたが、中々アフターファイブには良い所ですよね♪
でっ?どんなディナーを楽しんできましたか?
手作りご飯は色合いが良くてバランスを考えてるんですね!さすがです!
犬の宅配食材屋さんしてくれません?(^^)

v-22亀さん

お返事遅くなってごめんね~
とうとう、買い変えの時期だわ。。
しばらく、我慢したのよ~この絨毯・・・
何回もコインランドリーに洗濯行ったし。
でも、今回は諦めます~v-406

アヒルさんも白くまさんもまだ元気だよ~v-411

v-22海ママ

お返事遅くなってごめんね~
体の調子はどう?
無理しないでね~~

このお芋・・・作ったのを少し拝借してスィートポテトにしたら美味しかった~~
また、娘達のおこぼれ貰いましたe-330v-411

v-22もこたん

お返事おしょくなってごめんでしゅ~
ソフィも頑張ってるでしゅ!!
でも、YURIさん相当怒ってたみたいでしゅ・・・でも気にしないでしゅv-221
もこたん・・・ママさんがもう少し元気になってから頑張るでしゅ。。
今はダメでしゅよ~~~

v-22姫吉。さん

お返事遅くなってごめんちゃい。
都会は年に1回位で十分。。
キョロキョロしちゃって・・・ぎゃはは
パパと待ち合わせしないと迷子になって大変v-12
でも、都会にはv-208ひげを生やしたアレパパさんみたいな渋いおじ様がいっぱい居ました!!ぎゃははは

v-22ゴウパパさん

お返事遅くなってごめんなさい~
ソランとソフィ・・・悪戯の種類がちょっと違うんですよ~
ソランはいろいろ食べちゃう(汗)方でソフィは破壊専門・・・どちらも困ったもんだぁ。。
赤坂サカスはおしゃれ~
なのに・・・焼き鳥よ~。。。でもお高いんだからv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/43-02655746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソランです。 «  | BLOG TOP |  » 誕生会だぁ~その2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

