topimage

2017-08

 - --.--.-- --


3連休の行き先は♪ - 2008.11.03 Mon

 行楽シーズンの3連休
 遊んできました。


009_20081103222914.jpg

 ソラン 『どこ行くの?』
 ソフィ 『ウマウマ食べられましゅか?』

 ・・・という事で 行き先は

214.jpg

 高山のワンパラ

 紅葉がそろそろ綺麗でした


 一緒に行ったのは

051_20081103222947.jpg
 ぎんぺい兄ちゃん

043_20081103222958.jpg
 もっこちゃん(別名 もこもこ怪獣きゃー!

034_20081103223009.jpg 
  バロンにいちゃん

032_20081103223019.jpg
  ソラン

016_20081103223029.jpg
 ニコニコでますます目がちっこくなってるソフィ(別名 ソフィ怪獣きゃー!)



 ランで追いかけっこの もこもこ怪獣とそふぃ怪獣022_20081103223041.jpg

 写真がブレてるし遠かったんでどっちがどっちか分かりませんぷぷ




 ランでたくさん遊んで チャックインでした。

 高山のワンパラの食事は美味しいと
 友人が言っていたので楽しみでした~
 ・・・で夕食は 
060_20081103223059.jpg
 少しだけど 飛騨牛が付いていて 美味しかったですよ~
 

063_20081103223111.jpg





  写真が多くてここまでしか整理が出来ませんでした。
  2日目は私とぎんもっこママさんがすっごく、すっごく会いたかった
  あの方がわざわざ会いに来てくれました
  その模様は 次回ぷぷ

  
 キラキラヒントキラキラ

111_20081103223132.jpg


 
 


  ・・・・独り言・・・・
11月3日はpaffyが元気だったら12歳のお誕生日です。
つい最近、お友達に私達の楽しいく遊んでいる写真にpaffyが写ってるって教えてもらいました。
信じる?信じない?・・・
私は信じます。。
だって、paffyはとってもニコニコ笑顔で一緒に楽しんでくれてる!って言ってもらったから。。
楽しいよ~ありがとう~って言ってくれてるって

いつも、一緒に楽しんでくれてるんだ!って思ったら 嬉しくって嬉しくって 涙が出ちゃった。
これらも、一緒にいっぱいいっぱい楽しい事しようね

大好きだよ paffy・・・


● COMMENT ●

けん太が・・・

「オイラも、飛騨牛が食べたいv-529」と、申しております。
それから「オイラが、ぱふぃぱふぃの分まで頑張ったるv-286」とも、申しておりますぅ~v-410

v-22ケンケン

ケンケン、優しいね~e-266
ありがとうv-411
頑張ってよ~~ぱふぃの分もいっぱいいっぱいv-218
ケンケン、今度飛騨牛 おばちゃんと食べに行こうかぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/47-aa9275d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えました♪ «  | BLOG TOP |  » 夜更かしすると・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

