topimage

2017-05

 - --.--.-- --


楽しかったなぁ~ - 2008.11.08 Sat

 いまだに先日の高山の楽しい思い出に浸っております(笑)

021_20081108013429.jpg
  ぎんもっこパパさんを襲撃してるもっこ怪獣とソフィ怪獣たはー


138_20081108013416.jpg
  皆に囲まれるダーリンさん



 こんな楽しい計画を立ててくださったぎんもっこ家に感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです



 そして・・・

050_20081108013440.jpg
 どこに行くにも、一緒に行ってくれて いつも私をいろいろ助けてくれるバロンまま
 バロン、バロンぱぱ ありがとう
 
 バロン・・・出番少なくってごめんね~~ぷぷ



152.jpg
 ぎんちゃんのニコニコ
 とってもステキ
 ぎんちゃんがニコニコしてくれるなら 何でもするよ~



208.jpg
 あははぷぷ今回は出番が少ないsoran・・・
 soranが居てくれるから・・・居てくれたから ママはこんなに元気で幸せなんだよ
 




そして・・・この写真
どうしても そぉちゃんか もっこたんか分からない・・・
分かる方~教えて~~~きゃー!

097.jpg


105.jpg



 そして・・・今月はまだまだ遊びますよ~~
 我が家の財務大臣のパパは顔を引きつらせてますが・・・ぎゃはは
 来来週は伊豆のワンパラ~
 誕生会もあるし~~~
 ボージョレーパティーもしなきゃぷぷ
 12月は毎週 クリスマスパーティー~~?
 あはは・・・


 遊びすぎぷぷ

 

● COMMENT ●

う~む・・・

家族会議の結果、最後の写真は・・・もっこ、ですv-398
その前は、きっとそぉちゃんv-363・・きっと・・

楽しかったね。
ぎんぺいが、次はどこv-362って言ってますけど・・・
バロン君と相談するって言ってます。。。
ソランちゃん、どうしよう?

バロンさん…。

可哀想な位、出番が少ないのよねe-263
今度は、主役にしてもらいなねぇ~v-410

しかしアナタ…遊びすぎよん(笑)。

v-22ぎんもっこママさん

回答を、ありがとうです~
ぜんぜん分からなかったんですよ(^^;
他にもあるんだけど・・・あはは

ぎん兄ちゃん~次はどこ行こうかぁ?
バロンもソランもソフィもどこでも兄ちゃんに着いて行くって!!

v-22海ママちゃん

うふふ・・・バロンもソランも出番が本当に少なくって(^^;
写真はいっぱいあるのよ~(かなり言い訳?笑)

はい!遊びすぎで・・・パパと私は娘達の食料を分けていただいてます~
ぎゃはは♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/49-44f9d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンでの場所取り♪ «  | BLOG TOP |  » やっと会えました♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

