topimage

2017-03

 - --.--.-- --


念願の・・・ - 2008.06.22 Sun


   ですね~
   
   sophyはテレビでNBA(バスケ)を観戦中



   YURI:sophyさん~~

001_20080621234311.jpg


   sophy:なんでしゅか
        いま、忙しいでしゅ

   YURI:そんな事言わないで~聞いてよ~~
       ついに 来たんだよ~~

   sophy:何が来たんでしゅか
        ウマウマでしゅか

   YURI:それにも繋がるよ~~~
       じゃ~~~ん   これだ  

022_20080621234326.jpg


   YURI:冷凍庫
       展示品で超割安
       これで、買いだめも 作り置きも OK

017.jpg


   sophy:じゃぁ~ ウマウマ 食べ放題でしゅね
  
   YURI:食べ放題は無理だと思うけど・・・・
  
       ところで・・・soranちゃんは




026_20080621234910.jpg


    soran:やっと登場なのに・・・ 怪獣がアタチのシッポ踏んでるの







   『ぱふぃーはうす』 リード&カラーSET 増えました。


● COMMENT ●

大きな冷凍庫!

こんにちは!
これならた~っぷり色んな物が入りますね♪
soranちゃん、sophyちゃん、良かったね^^

新作リード、可愛いですね!!
最近私もママさんのアドバイスに従って、自分の服と同じ柄で作ってみました♪
ハンドメイド、やり始めたらなんだか楽しくて色々作ってみたくなってます♪

相当入るね。。。

また随分大きい冷凍庫だこと、
オイラの商売にも十分使えちゃうね
なに入れんのかな、
興味津々。

ソランも誕生日終っちゃった
ソフィーはもう来年だし
行きたかったな、 HBP、
タイミングが合ったら
是非行きたいと思ってます
よろしこで。。。



No title

いいな、いいなv-10
私も、次に欲しい物第一位は冷凍庫ですv-237
手作りにしてから特に…
中には、何が入るのかな~

…我が家のミシン。基盤が壊れ修理中v-406

No title

いい~なぁ・・・冷凍庫。
やっぱ、冷凍庫にすればよかったかなぁ・・・。
リサイクルショップの安さに負けて冷蔵庫にしたのが間違いだったv-356

これなら、お肉もたくさん入るし便利だねv-411
今度は、中のブツも紹介してねv-344

来ましたね

来ましたね。待望のブツが。って、でっかいっすね~。
ちなみに何Lでっか?
手作り食が何食分入るのかしらん。
ソラン、ソフィー、君たちゃ幸せモノだよ~♪♪

ユウママさん

たっぷり入るんで、これでネットで安いいろんなお肉が買える~
パパの大好きなアイスもたっぷり買える(笑)

リード、見たよ~ちゃんとお揃いで可愛かったよ~
もし、リードとか作るのに必要な金具とかあったら言ってね~これからもいろいろ作って見せてねv-411

JUNPEIさん

がはは・・・でかいですよ~
どうせならデカイのを!!って思ってたんで・・・というか展示品がこれしか無かった(笑)
これで娘達用の肉!が買いだめ出来ます
飼い主は、お茶漬け~~i-229
 
アドレス、ありがとうございます~
今度何かあるときは声かけますねv-354

オッドママ~

そうなのよ~手作りにしたら
冷蔵庫の冷凍室に人間用のものが入らなくなったし
買いだめも出来なかったし。
これでバッチリ!さっそく馬肉10k頼んじゃった~v-8

ミシン、基盤が壊れた?ひょえ~~
早く治って帰ってくるといいねv-238

海ママ~

これも、店頭展示処分品だったからこれしか無かったんだよ・・・
知らない、メーカーだしv-398
とりあえず、胸肉がた~っぷり入りましたv-221馬肉も10k頼んで・・・
パパのアイスもたっぷり入ってv-237
次は、自家製野菜の為に畑?  ぎゃははは

くらパさん

これしか無かったんだもの~
予想以上に大きかった・・・v-356
100Lだと思う。
電気代が・・・・
肉代が・・・でも計算上、フードより安くなるはずなんだけど。。それに安全?
私の大雑把な計算によると  あはは

No title

冷凍庫、100Lは沢山入りそうですねv-290
美味しいのが沢山入ったら
箱の中身をご紹介してくださいな・・

ぶーちゃんに見せてお腹一杯にさせますから
v-16

亀さ~ん

ぐふふ・・・中身は 肉!(もちろんv-532の胸肉)
そしてパパのアイスv-367!!です。
本当は、お魚も欲しいんだけど・・・
でも、これで出来合いの物が買いだめ出来るわ~
今以上の手抜き主婦って有かなぁ~v-356

避暑地?

デカイ!そこまで大きいとsophyちゃんでも入れるでしょ?
これから暑くなるので瞬間避暑地にでも使えそうですね~(^^)ルン♪
これでドンドン買い置き、作り置きOKになりましたね♪
我が家も欲しい一品ですが、何分クーラーが二台もブッ潰れたので無理です・・・
しかも、リビングの奴は200Vだから諭吉さんが20人以上旅立ちましたよ~(><)さようなら~!
次は掃除機か洗濯機がヤバそうなので冷凍庫はいつの事になるやら・・・
soranちゃーん、sophyちゃーん!ご馳走タップリ作って貰ってね~。
でも、食べすぎにはご用心ですよ~♪ままさんも!

ゴウパパさん

クーラーが2台もぶっつぶれた~v-12
それはやばいですね~
うちも電子レンジやばいんだけどなぁe-330
この冷凍庫・・・知らないメーカーだし 店頭処分品でなんと¥11800なり~~v-221
完全手作り食に移行のため頑張ってます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/5-ab389df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ 集合! «  | BLOG TOP |  » 祝3歳♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

