topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キッチンでの場所取り♪ - 2008.11.09 Sun


 寒くなってきましたね~
 風邪、引いてませんか?

 今日の夕食を作っている時の風景です。
009_20081109234917.jpg
 パパがアジを下ろしていると
 ソフィとゴンちゃんが場所取りしてました。
 そんな2匹をこちらからうかがうソランぷぷ

003_20081109234933.jpg



010_20081109234944.jpg
  全部下ろし終わったらソランも参加きゃー!

 

  みんなの口に入ったかは・・・・もちろんOKです。



  でも・・・・ゴンちゃんから一言
011_20081109234954.jpg

   たはー

● COMMENT ●

ゴンちゃんの後姿が可愛いのねe-51
関西弁なのが、またカワユイv-410

パパ、お魚おろせるなんて…。
いいなぁ~、新鮮なお刺身いつでも食べれてv-426

ふっふっふ~v-154オイラ知ってるぜv-126
ぱふぃマの、大阪(浪速)弁は、本物でv-15
ぱふぃパの、大阪弁はグローバルv-190なんだっぺよーv-8
わははははーv-84これ!マジっす!!オイラ、直に聞いたもんv-14パパに・・。ね!
素の(大阪弁)ぱふぃマと会話してみたいわーーーv-76
(^^♪


ゴンちゃん関西弁渋っ・・・。ボヤき顔がいいなぁ・・

真剣な2匹と完成待ちの1匹・・
で、ママさんも座って完成待ち?v-8

v-22海ママちゃん

はい!うちのパパさん熟年離婚してもぜんぜ~~ん大丈夫な人です!
私、お魚下ろせないの・・・ポリポリ(^^;

最近ゴンちゃん生魚に目覚めたみたいで・・・catフードを食べなくなってきた。。。困った(^^;

v-22姫吉。さん

最近ねうちの関西弁も怪しい・・・って言われてるんよ(^^;
そんなはずあらへんって思っててんけど、大阪のつれに「あんたのしゃべりへんやで~」って言われてん。。
今度、関西弁でしゃべろうね♪
・・・姫吉。さん できんの?(笑)

v-22亀さん

久しぶり~元気?

ゴンちゃん、なかなか渋いでしょ~
結構お歳なんで おじいちゃんなんだけど・・・食べる事は貪欲(笑)

う・・・相変わらずするどいなぁ(笑)
その通り!!私も座って完成待ち~~(大笑)
私・・・お魚下ろすの苦手で・・・(^^;

パパさん、器用でいいな~i-189
うちのパパは…カレー(温めるだけi-232)しか出来ませんi-195
YURIさんも、ソラン&ソフィ&ゴンちゃん達も、幸せ者だな~i-176

v-22ユウママさん

ユウパパさんユウちゃんは ユウママがいっぱいお世話してあげて幸せだね~
夫は羨ましがってます(笑)
ユウちゃんは良いけど、パパさんはせめてご飯炊けるくらいは勉強してもらったら? うふふ♪
バロンぱぱも最近、ご飯が炊けるようになったって!!ぎゃはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/50-78ac62f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったなぁ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

