topimage

2017-03

 - --.--.-- --


嬉しい贈り物♪ - 2008.11.15 Sat


 いつもお洋服を注文してくださる
 シェリーままさんから こんなステキな贈り物が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

001_20081114235040.jpg

  中は

002_20081114235048.jpg

  綺麗でしょ~キラキラ
  可愛いでしょ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  美味しそうでしょ~~~きゃー!

  中がいろいろ違う 『大福』

  倉敷で有名なんですって
  それにしても色とりどりで綺麗~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

003_20081114235056.jpg
  中はイチゴだったりバナナだったり
  餡もチョコだったりカスタード・・・それに普通の餡ももちろんあるんだよ。

004_20081114235208.jpg
  パパさんが選んだのは

005_20081114235227.jpg
  中はイチゴになんと トマト餡


006_20081114235335.jpg
  私が選んだのは・・・

007_20081114235344.jpg
  中にバナナにチョコ餡

  美味しかった~~

  シェリーままさん ありがとうございます。
  幸せです~~~きゃー!


011_20081114235403.jpg

  ソフィ『また自分達だけウマウマしてましゅね・・・
      お姉ちゃんはこの間、買ってもらったフレーバー入りボーンを
      ぜんぜんソフィに貸してくれないで ず~~っとガリゴリしてるし・・・』

010_20081114235411.jpg




008-1_20081114235420.jpg

  明日からソフィはグレてやる~~でしゅ~~~~


● COMMENT ●

ちぇe-262チョコバナナ食べられちゃったe-263
んじゃあ~、マンゴーちょ~だいe-266
色々な種類があって、楽しそうv-410おいしそうe-343

ソフィ~e-343ぐれちゃダメよぉ~。
おばちゃんが、もうすぐ遊んであげるから待ってなねぇ~v-410

ふは~♪
美味しそう~^^。
そう・・・じゃなくて、美味しいかったのですね。
あ~、甘あま大好き人間の私は、またまた
このお饅頭たちの夢をみて過ごすことになりそうです。
ソランちゃんソフィちゃんも元気いっぱいでなによりです。

v-22海ママ~

チョコバナナ派なの~~?(笑)
梅まであるんだよ♪

sophyでしゅ~  
海ママちゃま~  あしょんでくだしゃいね♪

v-22ポーリー母さん

うふふ・・・甘あま大好きなんですね~
自家製生キャラメルでなんとなく分かりましたよ~~
今度、作ってみます!!

ポーちゃん♪ママの作る食パンは本当に美味しそうだったね~
ソランもソフィも美味しいパンが作れるポー母さんのお家にホームステイしたいって言ってます(^^)/

こんにちは。

こんにちは。エキサイトブログでお邪魔していましたじゃじゃ丸ままです。
最近ずっとブログの更新をさぼっていまして、久しぶりに更新してブログを見てまわっていたら、新しくブログを開設されていることを知りました。
遅くなりましたがおめでとうございます。
じゃじゃクン、痩せて作っていただいた洋服もちょうどよく、お散歩に行くときに来ています。
商店街を歩いていても、みんなに「かわいい~!」って言われます(^-^)。
また注文させてくださいね。

v-22じゃじゃ丸ままさま~

来てくれてありがとう~です~~
嬉しいです~
・・・って言うかお知らせしないでごめんなさい(^^;
じゃじゃ丸君も元気そうで嬉しい~
我が家は相変わらず元気です!!

これからもよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/51-c5526033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、遊んできました♪ «  | BLOG TOP |  » キッチンでの場所取り♪

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

