topimage

2017-04

 - --.--.-- --


また、遊んできました♪ - 2008.11.20 Thu


 遊んできましたにっこり
 遊びすぎ~~って思ってるぷぷ
 主婦、ちゃんとしてるの?って思ってるぷぷ
 お洋服(ぱふぃーはうす) ちゃんと作ってる?って思ってるぷぷ

 がはは・・・きゃー!
 
 って事で 
 
 17(月) 18(火) 伊豆方面に遊びに行ってました。。


 待ち合わせは 松本農園さん 
 みかん狩り&ランがあるんですよ~


 今回、ご一緒してくれたのは・・・

017_20081120012712.jpg
 
 この、しょうが焼き大盛り定食が2個以上乗りそうな デカイ背中の持ち主は・・・


019_20081120012725.jpg
 オラ怪獣 47k以上有りそうな・・・・
 可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。
 ソフィとよく似てるんです
 大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート。。私


011-1_20081120012751.jpg
 12歳とは思えない ケン兄ちゃん
 (今回、一緒にお泊りして本当に思いました! ケン兄ちゃんは不死身ですbikkuri01)


032_20081120012912.jpg
 いつも元気でママの事が大好きな海斗君 と
 レオレオ・・・あなたの笑顔が大好きだよふるーつ☆Cultivation・ハート×2
 

021_20081120012926.jpg
 『ぼく、バロンだよ! 今回はいっぱい登場させてもらうからね』

035_20081120012934.jpg
 みかん畑のランを爆走し過ぎて クールダウン中の長女(ソラン)


037_20081120012950.jpg
 こちらもクールダウン中の次女(ソフィ)
 ・・・・・・・・・姉と弟です


 
 ランチは 『CAFE CANDY』さん

058_20081120013014.jpg
 看板犬のキャンディちゃん もう直ぐお誕生日で12歳
 いろんな病気をしたけど…
 元気にニコニコ笑顔がとっても綺麗で優しかった。。 
 元気だったら同じ歳のpaffyの事を優しく思い出させてくれました
 ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

061_20081120013026.jpg
 12歳のケン兄ちゃんともう直ぐ12歳のキャンディちゃん
 とってもとってもステキな笑顔ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

052_20081120013036.jpg
 若者に囲まれるケン兄ちゃん


 


 本日、お泊りの『ワンワンパラダイス』にチェックイン

 早速、プールに!!

074_20081120013104.jpg


067_20081120013118.jpg


069.jpg
 誰ですか~?
 沈んでるのは???


076_20081120013137.jpg


081.jpg


079.jpg
  うちの長女・・・全身濡れてるのは私が抱きかかえて放り混んだから(それも3回・・・)

 

 温水プールでご機嫌のワンさま達ですが、
 引率のパパさんたち(海パパ&オラぱぱ)が限界のため
 終了~~
 海パパ~ オラぱぱ~ ありがとうございましたにっこり



 そしてメいっぱい遊んだ我が娘達・・・
088_20081120013222.jpg
 鼻、くっついてるし・・・たはー

 
 
 ・・・と 楽しい1日が終了~
 

 もちろん まだまだ 続きますよ~~~~~





 **おまけ**

 これってオラちんだよね?
093_20081120013233.jpg


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~♪

完全にワンコ中心の旅だったね(笑)。
ワンコさん達は大満足だったみたいだけど
アタイは、筋肉痛と風邪で翌日はダウンでしたぁv-393

プールで沈んでいるのは確実にウチの子ですぅ~v-410
最後の写真は、オラオラですぅ~e-266
写真だと良く似てるのよソフィちゃんに…。

楽しそう~♪

オラくん~、ヨーダが付いているヨ~。
オラ君~、鼻がでかいヨ~。^0^//

みんな楽しそうですね~。って、楽しかったですよね。
バロンも泳いだ(泳がされた^_^;)んだね。オラ君はも泳ぎOK?だった?
それにしても温水とはいえパパさんたちはご苦労様でした。あがってから寒かったでしょう。その分熱燗が美味しかった?かな?

で、ソランママ。ママさんたちでワイン何本空けたんですかぁ~!!^_^//

み~んな 楽しそう。
きっと、ママたちも楽しかったんだろうな~。
画像見てる私も楽しい!!
温水プールなんてすごいね。
温泉熱利用かな?
いっぱい遊んで 疲れて寝てる長女と次女
可愛いね~~
夢の中で 明日は何して遊ぼうかって考えてるのかも・・・

で、みかん狩りはいずこへ???

こんにちは~♪
Cafe CANDYさんにも行ってきたんですねi-176
ワッフル食べましたか??
キャンディちゃん元気そうで嬉しいです^^とってもいい顔してますよ
ね。
ソランちゃん、ソフィちゃんにオラ君、バロン君、けんちゃん、レオ君&海斗くん…
合計7頭の大旅行ですね!!
続きが楽しみです^^

v-22海ママ~

ワンコ中心♪万歳だね~~
息子達娘達が楽しいのが、1番!!

沈んでるのは・・・海たんかな?(笑)
また、ご一緒してくださいませ~~
ありがとう♪

v-22くらパさん

楽しかったですよ~
パパさんたちには本当にお世話になって助かりました~
かしましい私達の相手もしないといけないから本当に大変だったかも(大笑)
ワインね~遠慮して1本!だってバロンままも少しだけだし・・・
結局、海パパと2人で飲んだ。。
くらパさんも参加してくださいな♪

v-22いちごママ~

温水プール、快適だったみたい♪
でも、外に出ると余計寒いから一緒に入ってくれたパパさん達が
寒そうだった~

みかん!・・・そうそうみかん♪
一袋つめ放題で1000円 思いっきり詰めてきました(^^)v

v-22ユウママ~

キャンディちゃん、可愛かった~
とっても穏やかな笑顔が、すっごく幸せなんだなぁ~って感動しました。オーナーご夫婦の愛情ね☆
ワッフルは次回のお楽しみに取っておいてます(笑)
でも、オラままが食べてたんだけど・・・すっごく美味しそうだった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/52-972f1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな楽しそうです♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい贈り物♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

