topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんな楽しそうです♪ - 2008.11.22 Sat

 伊豆の旅 2日目は こんな所に行って来ました。
 平日限定なんだけど・・・穴場なんだなぁ~
 海ママも書いてる通り あんまり教えたくないんだなぁ~(笑)
 なんて、意地悪は止めて・・・
 ここです

255.jpg


158_20081122224101.jpg


159.jpg
 海に落っこちちゃいそうでしょ~

143_20081122224132.jpg


144.jpg


146_20081122224151.jpg


170_20081122224204.jpg


185.jpg

 
191.jpg


202.jpg



236.jpg
  みんな楽しそうでしょ~
  こんなニコニコ見れて嬉しいなぁ~

234.jpg
  

235_20081122224409.jpg
  今回のニコニコ大会 優勝は レオ君~~クラッカー



集合写真もなんとか撮れました
243.jpg




 楽しかった伊豆の旅・・・
 ご一緒してくださった 海家 オラ家 バロン家  ありがとうございましたきゃー!
 また、行こうね~~ピース




 ぱふぃーはうす  新しくリード&カラーのページが出来ましたきゃー!
  よろしくお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 

● COMMENT ●

わぁ~い♪

ニコニコ大会♪レオが優勝だぁ~v-221頑張って二連覇を狙いますよv-410
みんな楽しそうだねぇ~。ソランちゃんの写真は魚眼レンズかと思うくらいステキe-266
お写真、いただきまぁ~す。

いい所に行ってきましたね~。
それも 仲良しワンコ達と一緒なんて最高だね。
綺麗な公園に放牧中の いやいや、ワンコ達。
気持ち良さそうで・・・
伊豆だったら、暖かかったかな~?
きっと・・・いえいえ・・・絶対!!楽しい旅だったでしょうね~

v-22海ママ~

レオ様の笑顔は誰も勝てませんよ~
風になびいたレオレオのコート 本当に素敵♪
写真、どんどん持って行ってね~
・・・真剣に、レンタルくらパ♪お願いしようかぁ~あはは

v-22いちごママ~

放牧中の馬には笑ってしまった~
でも、本当に放牧状態!!
気持ちよかったよ~
暑い位だった♪
いつかイチゴちゃんたちにも会ってみたいなぁ~
パパのヨットの乗って来て~~~あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/53-8bf23f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » また、遊んできました♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

