topimage

2017-04

 - --.--.-- --


みんな おめでとう~♪ - 2008.11.26 Wed

連休の中日、23日は大好きなメンバーが集まって
お誕生会がありました~にっこり

 ラブちゃん  姫ちゃん  くららさん  お誕生日おめでとう~クラッカー
 
 これからもニコニコ笑顔で楽しい時間を過ごしてね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



・・・・本当は午前中のランから参加予定だったのが
ワタクシの体調不良のため参加できなくなってcry・・・(二日酔いじゃ無いからね!!)

午後のランチから参加になった我が家。

 ラブちゃん、おめでとう~が直接言えなくてごめんなさい



・・・でランチは『イタリアンレストランSorriso』さん
車に乗るとなんだかいつもと様子が違う娘達・・・

004_20081126003212.jpg

005_20081126003221.jpg

いつもの指定席の助手席を何故かソフィに取られてしまいソランちゃんご機嫌斜め
ソフィはいつもと違うんで落ち着きが無いし・・・

君達・・・・・たはー


今回のケーキは
015_20081126003242.jpg

 美味しそうです。
 ママたちは味見しました。
 豆乳がかすかに・・・
 

057.jpg

娘達もいただきました~
あっという間に平らげるみんな♪

059_20081126003309.jpg
 ソフィさんお鼻にクリーム付いてますが・・・





 その後 クレア&アレックス家にお邪魔しまして・・・
 我が家のパパさん酔っ払いです

092_20081126003320.jpg
 うふふ・・・
 ソランとソフィと思ったでしょ~~
 クレアとソフィなんだなぁ~


 パパさんたち酔っ払ってその後大変でした。 
097_20081126003332.jpg
 眠いのに一生懸命頑張るバロン。

099_20081126003343.jpg
呆れて爆睡に入るソラン

連れて帰るのが大変でした。。



  ラブちゃん 姫ちゃん くららちゃん おめでとう~

 そして
 
  海家、姫家、くらパさん、アレパパ家、バロン家 ありがとうございました~

 次は・・・うふふふぷぷ









● COMMENT ●

おはようございます♪
体調悪かったんですね~。。
でも元気になったみたいで良かったです^^
あの日はみんな一日中楽しく過ごしたんですね♪
ガレージの写真を見て、むむ…!もしやここは!?
と思っていたけど、みんなのブログを読んで
やっぱりアレパパさんのお宅だったんだ~!!と^^
みんなで集まれるお家があるっていいですよねi-38
ソフィちゃん、寝ながらよく頑張りました(笑)

そうか・・・
午前の部・午後の部に続いて、夜の部もあったのね。

バロン君、ケナゲだねぇ、いつも。
ソランちゃんは呆れて寝ちゃうのね。

ソフィたんは、、、やっぱ、、まいぺーしゅ、、ですか。

こんばんはv-410
体調良くなかったのに三次会まで、お疲れさまでした。
バロンさん可愛いv-410
娘達も遅くまで付き合わされて大変ねぇ(笑)。
後片付けもせずに、ごめんねぇ~。
で…何時に終わったの?

ぱふぃ姉さん、チョリースv-221
オイラの事は、海マのブロコメ見てねv-42v-40

三次会って何?その後また??~~~?イヤイヤ、オイラ、ワインはもう勘弁っす。。。。。(;一_一)

v-22ユウママ~

午前中、行けなくって残念だったよ~
みんな楽しそうで 良かった♪

アレパパさんのお宅は・・・ワンたちも楽しそうだけど
パパさん達にはとっても楽しいんだと思うv-275!!
ママさん達は運転手v-390。。

v-22ぎんもっこママ~

健気なバロンに呆れて寝ちゃうソランとマイぺーシュなソフィ・・・
夜の部はパパさん達のためって感じです(笑)

次回の犬なし飲み会が怖い(大笑)

v-22海ママ~

海ママ 海パパ 体調は戻った?
今日も寒かったし・・・気をつけてね~

飲み始めが早かったから終わったのも日付は変わってなかった(笑) 姫吉さん。 何があったんだぁ~

v-22姫吉。さん

姫吉くん・・・何やっちゃったの?
すごく呑んでたもんねぇ~
・・・って勧めてたのはうちのパパさん達だもんね~ごめんね~
ワインは勧めないようにパパに言っておくわ!!

おひさしぶりー

soranちゃん
sophyちゃん
元気だったー

ひさしぶりだねー

元気そうでなによりだよん
今日は遅いから
またあそびにくるねー

またねー

ありがとうございます

遅くなってすみません!ラブにお祝いありがとうございます
体調いかがですか?久しぶりにみなさんに会え嬉しかったです。
なかなかお会い出来ませんが、これからも宜しくお願いします。

v-22そらねえさ~ん

そら姉さまお久しぶりです~
嬉しいです~
また遊びに来てください♪
そら姉さん新しいお洋服GOOD♪だわ~

v-22ラブ&DJママさん

先日は、直接おめでとうが言えなくってごめんなさいでした~
久しぶりにお会いできると喜んでいたんですが・・・
体調はもう大丈夫です!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/54-d9c61952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もこの季節になりました・・・ «  | BLOG TOP |  » みんな楽しそうです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

