topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今年もこの季節になりました・・・ - 2008.11.29 Sat


 今年もやっぱり始まりましたたはー

013_20081129002959.jpg
 パパの大好きな NBA です。
 今年は特にパパの大好きなレーカーズの調子が良いので
 解説にも力が入りますうしし


018_20081129003013.jpg
 ソランもソフィもまじめに聞いてますぷぷ


016_20081129003030.jpg
 まだ聞いてます・・・きゃー!


015_20081129003047.jpg
 大分、飽きてきたみたい・・・ぷぷ


014_20081129003058.jpg
 ソフィさん戦線離脱・・・絵文字名を入力してください 
 ソランちゃん・・・・・寝てます汗;


 パパの大好きなレーカーズが優勝したら良いね~ピース



● COMMENT ●

すごーい^^

優勝ですかぁ!!!
すっごいー♪
お二人が一緒に応援してくれたからかもですね☆

ソランちゃん座ったまま寝れるのすごーい^^

ソランちゃんもソフィーちゃんもパパさんといっしょにTV見てるなんてすごいですね!!
ラブもDJもTVは見ないというか、あることすら気付いてないです(´`)。
ワンコやニャンコの番組やってて、声がしてても見向きもしません
並ん見てるなんてとってもかわいいですね(*^_^*)
それにじっと寝ながらでもパパさんといっしょに見てる?ソランちゃんいじらしいですね(^-^)
パパさんとソランちゃん、ソフィ-ちゃんの応援で優勝するかもね!♪

v-22アルファさん~

まだ、優勝は決まってないんだけど
良い線行ってるみたいでパパはおおよろこびしてるんだぁ~
付き合わされる娘達・・・お気の毒(大笑)

ソランこの後、カクッって成ってた・・・あはは♪

v-22ラブ&DJママさん

特に、ソフィはよくテレビ見てます~
結構、スポーツは好きみたい(笑)
だからお留守番をさせる時はテレビ付けて出かけます。。
ソランはテレビの中のワンちゃんとかに「う~~」って
怒ってる時が有るけど・・・(汗)
ラブちゃんDJちゃん!テレビ、面白いよ~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/55-41cebff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月ですね~ «  | BLOG TOP |  » みんな おめでとう~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

