topimage

2017-10

 - --.--.-- --


12月ですね~ - 2008.12.02 Tue


もう12月になっちゃいましたね~bikkuri01
早いわ~~~きゃー!

いろんな所で綺麗なイルミネーションが登場してますね~

044_20081202004551.jpg
 これは先週 ららぽーとに行った時


ららぽーとにはお久しぶりにお会いできた
048_20081202004558.jpg
やまと君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
千葉から遊びに来てくれて 誘ってもらいました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。



  去年も言った昭和記念公園のイルミネーションも5日から始まるらしいし・・・
  来週あたり行ってみようかなぁ~ぷぷ





今日の娘達・・・パパに遊ばれてましたたはー
062_20081202004510.jpg
この不安げな表情・・・

059_20081202004519.jpg
何故か突然抱っこされて 迷惑そうですぷぷ


064_20081202004532.jpg
ソランちゃんまで・・・汗


067_20081202004541.jpg
  釈然としないわ!!  byソラン



 皆さん、うがい 手洗いちゃんとしてね~~~
 風邪、引かないようにね~~~~~~~~~~~~








● COMMENT ●

こんばんは

この前はどうもです(*^_^*)

やまとを載せてもらってありがとうです♪

昭和記念公園もイルミネーションやるんですか!

大きい公園ですから綺麗でしょうね♪

かっこいい♪

“やまと”くん…かっこいい、お名前だねぇ~。
お顔も、男らしくてイケメンくんですねぇe-266
ちょっとママ達ぃe-3美味しいオムハヤシ食べたらしいじゃないの(笑)。
やまとままさんの所で、読ませていただいちゃったわよv-359
食べ物の恨みは、怖いわよぉ~v-411にゃはっは~。

娘たち…だっこ嫌いなのぉe-3
そろそろ、フリースお願いしまぁ~すv-421
完成は来年でOKですぅ~。


「釈然としない・・」soranちゃんへ

お久しぶりでっすv-16
「釈然としない・・・」が流行語になりそうなsoranちゃん
いつも読み逃げさせてもらってます・・(汗)

抱っこされても咥えてるのは放さない・・
あひる口に力がこもってて・・・ぷぷぷ  かわいいよ

X’masのイルミネーション綺麗ですねぇ・・
あ・・江の島もイルミネーション始まりました(宣伝??)
ついでに・・お歳暮も始まりました・・忙しいよぉ・・
また遊びにきまっすv-16




こんにちは

YURIさん、こんにちは。
soranちゃんとsophyちゃん。迷惑顔してる!かわいいですねぇ
どこのパパも娘たちがかわいいんですよー!
ららぽーとのイルミネーションきれいですね!
これからの季節、イルミネーションめぐりに、忙しくなりますね。

v-22やまとままさん

昭和記念公園、去年も行ったんだけど
綺麗でしたよ~
本格的なカメラを持った人がいっぱい来てました~
ランも有るんし広いし、なかなか遊べます。
やまちゃん、カッコイイ♪

v-22海ママ~

今度、美味しいもの食べに行こうね~
やまと君カッコいいんだよ。
魔性の女のソランがまた魔性振りを発揮してました(^^;
イルミネーション行こうね♪

v-22亀さん~

お歳暮で忙しいんだね~
体、気をつけてよ!!
江ノ島もイルミネーション始まったんだ!
早速、行かなきゃ!!
・・・私も遊びすぎで注文が溜まってる(^^;
頑張らねば。。

v-22etsuさん~

オットーは元気?
etsuさんの和菓子が美味しそうで、
我慢できなくって買ってきて食べた(笑)
私には作れないんだもの(^^;
イルミネーション巡り今年はどれだけ行けるか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/56-21179d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある夜の風景・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年もこの季節になりました・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

