topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ある夜の風景・・・ - 2008.12.05 Fri

 
 先日、ゴルフに半年振り・・・いやそれ以上か?
 に行っていたるところが筋肉痛です。汗;
 でも、ドライバーの調子が良かったんだな~にっこり 
 前半は・・・

ゴルフの話は置いといて

ある夜の風景・・・

001_20081205015121.jpg
 よ~~~~く寝てますにっこり

 次の瞬間ぷぷ

003_20081205015129.jpg
 約1名裏返りましたたはー


005_20081205015148.jpg
 アタチはお行儀が寝ているときは良いのよ~  byむにゃむやソラン



004_20081205015157.jpg
 ソフィ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzz・・・・・・・・・・・・・・でしゅ』


006_20081205015204.jpg
 
 我が家で1番強いお局様 『たまさん』です。

 『たま』とめぐり合ったのは・・・
 9年前の12月
 捨て猫だった 『たまさん』
 里親募集の集まりに出掛けて
 目が合ったんです
 子のこと・・・
 でも、ウチにはpaffyが居て
 次の日にお見合い
 paffyは優しく子猫の『たま』を迎えてくれたんです

 その日からうちの子になりました


 今では・・・・


 ソランもソフィも 『たまさん』にはイチモクおいてます。。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/57-0ad7600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、怪獣とは呼ばせないでしゅ! «  | BLOG TOP |  » 12月ですね~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

