topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もう、怪獣とは呼ばせないでしゅ! - 2008.12.06 Sat

先日、お友達のユウちゃん
可愛いリボンを付けているのがとっても可愛らしくってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート羨ましかった私・・・にっこり

以前バロンままからプレゼントしてもらったリボンをつけてみました。

022_20081206004838.jpg
 ソラン『また 何を始める気かしら』

020_20081206004824.jpg
 ソラン『アタチは似合うはずよキラキラ

 
 
・・・そう。
ソランは大丈夫って思ってたんだにっこり



問題は・・・・ぷぷ

007_20081206004724.jpg

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・あらっ



001-1_20081206004741.jpg
かわいい~~~きゃー!
完全に親バカですが・・・・・・ぷぷ



013_20081206004757.jpg
可愛いよ~ ママは嬉しいよ~~きゃー!



012_20081206004811.jpg
ソフィ『もう怪獣だなんて呼ばせないでしゅ~~~デヘへ』





● COMMENT ●

ソフィたんv-238
しゅてきなレディですよぉv-221
かぁいいよぉv-290

そうか・・・もっこもリボンつければ・・v-237
ぎん兄さんとおサンポしていて”おかぁさんとボク”に間違えられないんだ・・・
・・・デヘッv-410

かわいい!♪

わぁ~~♪ ふたりともおリボンして可愛いですね。
ほんと女の子ってかんじですよ(*^_^*)
にあってます(^_-)ソフィちゃん レディですよ♪

かわい~♪♪♪
女の子っていいなぁ~☆
sophyちゃん素敵なレデーですよん^^

アルファにもしてみようかな・・・笑

v-22ぎんもっこママ~

可愛いでしょ~~
かなり親ばかでブーイングが出そうだけど(^^;
もっこたんも着けてみて♪
ぎんもっこ家もそうかぁ~
我が家もソフィ(お母さん)ソラン(子供)って言われる(^^;
先日なんかソランの事、今何ヶ月?って聞いた人が居た!!

v-22ラブ&DJママさん

褒めてもらってありがとうございます~♪
そうなんです!
実は怪獣じゃなくって女の子!なんです~(笑)

v-22アルファさん

可愛い~ですかぁ~
うれしいなぁ~ありがとう♪
アル様もつけてみて~・・・・いや!
アル様にはあの素敵でゴージャスな胸毛が有るじゃないかぁ~
あ~アル様にモフモフしたい。。

こんばんは!!!
かなり遅れてのコメント、失礼します~i-201
ソランちゃん、ソフィちゃん、リボンi-71可愛いi-237i-178
YURIさんリボン付けるの上手~i-189
ユウのリボンは夜には取れてしまいました…i-195
また付けてみたいな^^

上の記事、バロンママさんのお料理めっちゃめちゃ美味しそうですね!
すごいな~i-189お料理教室して欲しいくらいです…i-239

v-22ユウママ~

ユウちゃんのがあまりにも可愛かったんで
羨ましくって(笑)
ウチにも女の子(笑)が居るじゃないか!って思い出して
着けてみました~  可愛い?
嬉しいなぁ~ありがとう♪
大雑把に無理やり毛を引っ張って付けたんでソランなんか怒ってた(^^;

バロンままのお料理!美味しいよ~
ママさんだけのパーティー開こうかぁ(勝手に言ってます・・・がはは)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/58-57ee0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早いけどクリスマスパーティー «  | BLOG TOP |  » ある夜の風景・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

