topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと早いけどクリスマスパーティー - 2008.12.09 Tue


土曜日は少し早いけど今年1回目(何回するつもりだ~?笑)の
クリスマスパーティークラッカーがバロン家で有りました。

パーティー前の腹ごなし(笑)

玉川学園のイルミネーションをお散歩がてら見に行きました。
054_20081208235916.jpg


055_20081208235924.jpg

中はワンちゃんが入れないので入り口で
063_20081208235932.jpg


バロンも、もちろん居ますよ~
064_20081208235941.jpg

そしてぎんちゃん&もっこちゃん
067_20081208235951.jpg



076_20081209000000.jpg
おうちで大騒ぎ


ここから バロンままの力作
豪華~~~なディナーです

078_20081209000014.jpg


084_20081209000025.jpg


091_20081209000034.jpg

豪華でしょ~~
準備も大変だったと思います

バロンまま~ ありがとう
すっごく美味しかったよ~~


クリスマスパーティーなんでワン様たちのケーキも準備OK
093_20081209000045.jpg

 美味しそうです



もちろん人間用にも
100.jpg
抹茶クリームが美味
ワインにも良く合いました


088_20081209000112.jpg
怪獣姉妹は仲良く並んで私達が食べているのを観察していました。


いっぱい食べて、飲んで、しゃべって 
大満足の私達


そしてこの子達も遊んで食べて・・・・・夜は更けて・・・・・・・・
112_20081209000123.jpg


113.jpg


115_20081209000147.jpg

楽しい時間をありがとう。















● COMMENT ●

美味しそう♪

バロンままのお料理、美味しそうv-410ケーキも、美味しそう♪
バロン兄さん、お得意の居眠り…可愛いよねぇ~。
ぎんちゃんも、もっこちゃんも、元気そうでよかったv-411
怪獣姉妹の写真、右がもっこちゃんで左がソフィちゃん?

今年1回目のクリスマスパーティーv-411
楽しい時をありがとうございましたぁ。
おいしくって、楽しくって・・・

バロンままさん、すごすきv-237おいしすぎv-347
YURIさん、うらやましすぎv-293

はじめてのおウチで完全にくつろいでいるぎんもっこ。

ほんとに、ありがとうでした!

鳥の丸焼きっしょ。アメリカの映画でしか見たことないっす。^_^;
おいしそう~。

ちなみに、宴は何時くらいまでやられていました?
え?バロンを見れば良くわかる?寝てるし・・・・・。^0^//

ちなみに、ボクはソフィー、もっこ。どっちがどっちだか判りませ~ん。^_^;;

v-22海ママ~

さすが、海ママ!!あたり♪
商品は出ないけど・・・
sophyが当ててくれたお礼に熱いチュ~をプレゼントするって言ってます(笑)

人間用のケーキ、京都からお取り寄せなんだけど
お茶屋さんだから 抹茶が美味しいの~
ここの抹茶あんみつ 激うま~
今度、お取り寄せしたら一緒に食べようね♪

v-22ぎんもっこママ~

楽しかったです~ありがとうございました!!
お料理 、美味しかったですね~
バロンままは凄いんです!!
あはは・・・ご近所で幸せです~~

次は、いつやりましょ?  あはは♪

v-22くらパさん

もっことソフィ・・・正解は海ママの言うとおり~です♪(笑)
似てないようで似てる(笑)
写真だと分からないのが結構あるんだなぁ~
どちらも美人!!でしょ。。  ぎゃはは

鳥の丸焼き(笑)
美味しいよ~ 今度バロンままにお願いしてみてください。。
あら?なんなら私が作りましょうか?  あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/59-632b17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節約VSケチ? «  | BLOG TOP |  » もう、怪獣とは呼ばせないでしゅ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

