topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ママ 集合! - 2008.06.24 Tue


016-1.jpg


    soranよ~ 
    今日は久しぶりにいいお天気
    で、ここはどこかというと 『プナヘレ』よ~
    平日だから ママたちが集合よ(特別参加 おらぱぱさんjumee☆shy2)


017_20080624222512.jpg


    ユウチャンよ
    可愛くって女の子ローズって感じで ままが羨ましがってたわ


020_20080624222525.jpg


    オラ君よ~ 
    またデカくなってたわ~えぇ


029_20080624222635.jpg


    バロンよ~
    バロンと会うのも久しぶりだったのにっこり


007.jpg


   海斗君よ~
   ごめんね~写真下手なのよ うちのまま・・・汗


027.jpg


   sophyでしゅ~jumee☆faceA3

   相変わらずの 怪獣よ絵文字名を入力してください


024.jpg





     しばらく遊んで ランチタイムよ~
     先日、行った『MOKICHI』へ
     アタチ達は マッタリよ~
     若干マッタリしてなかった子も居るけど・・・
   
    YURI:それは自分の事でしょ~bikkuri01

037_20080624222708.jpg



043.jpg






   不満顔 Ⅰ

039.jpg


   ぼくの顔、半分しか写ってないよ怒



   不満顔 Ⅱ

041_20080624222739.jpg


   海斗だよ~
   またこんな写真載せちゃって・・・
   ぼくのファンはプンプンだよ

   YURI:海斗君~ごめんね~~~



  さっ!気を取り直して 集合写真  
         ぜんぜん反省の色がないよ・・・byバロン&海斗


044.jpg


    みんな~~~カメラ目線お願いしますよ~~





    という事で 笑った笑った しゃべったしゃべったOK 食べた食べた

    また行こうね~

    ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



● COMMENT ●

かしましそうで

婦人部の皆様。楽しかったですね~。
にしても、軽く6わんが集まってしまう当たり、
ある意味すごい。
MOKICHIでもそろそろ有名人になってしまう
でないの?
夏本番になったらあそこのテラスも暑くなりそ
うだから、今のうちだね。
今度は、男子の部で。旦那衆だけで5・6人。
わんを連れて歩いてるっつうのも異様だろう
な~。^_^;

早~い!!

YURIさん、UP早いv-237
バロン君、オラ君とも初対面出来て、とっても楽しい1日でした♪
でも…楽しすぎて、はしゃぎすぎて今朝寝坊してしまいました~(汗)
パパさんが会社に大遅刻…v-12
はぁぁ~ちゃんと目覚ましかけたはずなんだけどな…
MOKICHIでのsoranちゃんアピール、すごく可愛くて
あの目で見つめられてユウママ、全部あげちゃいたいくらいでしたよ~(笑)

おっはよ~。

YURIちゃ~ん!お疲れでしたぁ~。
無事に帰宅できましたか?朝、早くからありがとう。

たまには、いいやぁ~ね?あんな感じも・・・。
御婦人って、どうしてあんなに喋れるんだろう・・・(笑)。

えっ?海斗って、そんなにファンがいるのぉ?知らなかった・・・。
だったら、カッコイイ写真載せてくれないとぉ~コラッ!
でも、愛嬌たっぷりの可愛い写真だねv-345ありがとう。

メンズ(おぢちゃま)方に負けないように(笑)
婦人部?も楽しもうねv-411

バロンくんもオラくんもユウちゃんも、お疲れさまでしたv-353

楽しそう~

みんなで、楽しそうですね~v-345
婦人部っていい響きv-209
海斗君の写真がv-405
オッドが、泣いてるよ~(笑)
みんなの顔が見れて、私は幸せだ~
ブログってやっぱり凄いv-10




No title

えっへっへ。v-270婦人って聞くと、何故か婦人画報を思ひだす今日この頃・・・
皆様、如何お過ごしって!ちがぁ~うv-81
ってなことで、”犬ばかオジサンズ”結成してもv-236v-237v-82

ね!ぱふぃーママv-208v-127

くらパさん

ぐふふ・・・かしましいわよ~(うるさいとも言う?)
MOKICHIさんにはお世話になってます~って感じですね~ でもそろそろ、お外は限界かもv-356
プナヘレはプールが出来るそうですよ~

男子の部・・・う~~ん 暑苦しそう
   ぎゃははははv-411

ユウママさん

ありがとう~~e-266
楽しかったねぇ~ユウチャンとオラ君のガウガウ
可愛かったしv-433
ユウチャン 本当に女の子v-353!って感じで うちの娘達に爪のあかを煎じて飲ませてやってください
・・・あれ?これって別の人だったわね~あはは

また遊んでね~v-238

海ママ~

楽しかったね~ありがとうv-238
腰は、大丈夫?

海斗さま・・・ならびにファンの皆さま
平に平にお許しを~~~v-411

男子部!って・・・どうなんだろ?  ぎゃははは
これからも、レディースデー 楽しもうね~~v-221

オッドママ~

オッド~ごめんね~
大好きな海斗君の写真がうまく撮れて無くって・・・
許せ~~~v-411

みんな元気だよ~
早く、また会いたいなぁ~v-307

姫吉。さん

”犬ばかオジサンズ”・・・う~~んネーミングは
良いんだけどなぁ~v-221
ただし、オジサンズの皆さま 
お酒v-275飲めないのよ?それでもいいの~?
 ぎゃはははv-397


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/6-4fe732b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し前のお話ですが♪ «  | BLOG TOP |  » 念願の・・・

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

