topimage

2017-08

 - --.--.-- --


節約VSケチ? - 2008.12.13 Sat


皆さん お元気ですか~
風邪がはやってますね。
近所の小学校は学級閉鎖だとか・・・
うがい&手洗い 忘れずにね~




ソランとソフィの迷子札を作ってみましたにっこり
045_20081213011532.jpg
 衝動買いした物です
 横のビールは気にしないで~ぷぷ

048_20081213011539.jpg
 中はアルファベットと数字の判子

049.jpg
 お気に入りの生地に押していきます


050_20081213011555.jpg
 切り取って


052_20081213011602.jpg
 こんな部品が売ってます


055_20081213011611.jpg
 間に挟んで 出来上がり


056_20081213011620.jpg
 ネックレスに通したり カニカン付けて もう使えますピース


 可愛いのがたくさん売ってるけど・・・欲しいけど泣き顔
 娘達は(バロンもぷぷ)これで我慢してもらいます~きゃー!
 
 節約  節約うしし

004_20081213011628.jpg
  ソフィ『ママ~ これは節約じゃなくってケチって言うんじゃないでしゅか?』

  YURI『おだまり』



 ぱふぃーはうす   注文方法が変わりました
             新しい生地も入荷してます
             よろしくお願いします~









● COMMENT ●

すっごく可愛い~~。
こんなお洒落な迷子札いいね~~。
節約じゃないよ~~。
立派だもん。
ソランちゃんも、ソフィちゃんもこの迷子札つけるんだね~。
きっと似合うだろうね。

ママの節約振りは素晴らしいです!!

新商品??迷子札

こんにちは、
迷子札まで手作りなんですね!!
新商品??にもなるじゃないですかぁ・・ふふ
節約?趣味?でも何でも作っちゃうから・・・
すごいです・・。拍手v-16

可愛いです

手作りが世界一じゃあないですか。
可愛い迷子札ですね。
ソフィちゃんとろけそうなお顔ですね。
やっぱり女の子の表情は可愛いですね。
リボンも似合っていたし。
リボンを見るとアリアがシャンプーから帰って来たとき耳にしていたことを思い出します。目がテンになりましたね、あまりに似合わなくて。
女の子なのにナゼか似合わなかったんですよデカすぎて。

こんにちは♪

おっ。。。。可愛いですね。。。
旦那と言っていたんですが器用ですよねv-290

あっ。。。v-275ゼロって書いてある。。。。v-411

節約?

そうかっe-2娘達の節約分が全身タイツに回されたんだな…v-403
お嬢さん達ぃ~、今度あった時にパパのステキな写真みせてあげるからねv-287

YURIちゃん…お疲れさまでした。
あなたも苦労するわねぇ~v-410

v-22いちごママ~

何でも器用にプロのように出来ちゃういちごママに褒められた~
嬉しいなぁ♪
お店やネットで可愛いのいっぱい有るんだけど・・・欲しいんだけど・・・やっぱりケチな私。。
これからもケチケチ頑張ります!!

v-22亀さん~

こんなのが商品になるはず無いと思うんだけど・・・
ご希望の方はご一報を~~ぎゃはは
これからも、節約&ケチケチで頑張るわ!

風邪引かないようにね~

v-22すばるの相棒さん

アリアちゃんおリボン似合わなかったなんて~
見慣れなかったからですよ。
ソフィも・・・きっと・・・似合わないって私も思ってました(笑)
でも、反対意見もたくさんあると思いますが(大笑)
可愛かったんです!うれし涙~でした。 あはは

北海道は寒いんでしょうね~
すばるさん、すばるの相棒さん お体、ご自愛くださいませ。。


v-22やまとままさん

気が付いちゃいました?
ビールじゃないんだな!発泡酒!!そしてカロリーオフ 糖質ゼロ
最近これしか飲めない我が家です~(笑)

とりあえず何でも作ってみて出来栄えが悪いと買います(大笑)
いろいろな試作品(失敗作とも言う・・・)いっぱいありますよ~

v-22海ママ~

そうそう!節約分がすべてあの全身タイツに・・・・ぎゃはは
思い出してもおぞましい・・・
忘れてください。。(笑)
今まで、いろんな人に彼が苦労するね~って言われてたの(ポリポリ・・・)(大笑)でも本当は私が苦労してるの!!
反論は受け付けません!!ぎゃはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/60-1cefdf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソランの憂鬱・・・再び «  | BLOG TOP |  » ちょっと早いけどクリスマスパーティー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

