topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ソランの憂鬱・・・再び - 2008.12.18 Thu

 アタチ ソランよ~
 皆さんインフルエンザが流行りだしたらしいわ
 気をつけてね~
 うがい手洗い忘れずに!!
 緑茶でうがいするのがいいみたいよ。。

 ところで先週の土曜日はアタチ達抜きで 忘年会が有ったらしいわ。
 うちのパパ・・・おバカだったらしいわ絵文字名を入力してください
 YURIママがおかんむりよ。。


 
 その時に 姫吉。さんにとっても嬉しいものをプレゼントしてもらったらしいの

018_20081218004946.jpg
 パパの大好きな『LAレーカーズ』の帽子よ~うふ

015_20081218004934.jpg
 


012_20081218004955.jpg
 ・・・やっぱりこうなるのね・・・・絵文字名を入力してください
 でも、パパは大喜びよ
 姫吉さんありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



023.jpg
 まだあるの~~
 これは・・・・バニーちゃんよ
 これも忘年会の時のコスプレ用らしいわ
 ちなみに誰が使ったかは その方の名誉の為に 秘密 よ~ ぷぷ


021_20081218005011.jpg



027_20081218005031.jpg


 


それにしても パパとママのお守りは大変だわ。。がーん


  
  ぱふぃーはうす こっそりリニューアルしてます
  よろしくお願いします~



● COMMENT ●

お似合いです♪

パパぁ~、嬉しいプレゼントだったねv-410
ソラソフィ~、いい子でお留守番のご褒美が、これじゃ~釈然としないわよね~。
でも、お2人さん可愛いよぉ~v-344
ママにバニーガールに変身してもらいなぁ~v-391

かわゆいヨ

ソランにソフィーちゃん、バニーちゃんかわゆいヨ~。

で、ママさんバニーちゃんにも1票!!
どうっすか?  (^0^//

追伸:ヨッパライのパパさん攻撃はうちもヨ。スリスリ
されると、逃げたいんだけどヘッドロックされるんです。
暴力反対だわ、くさいし・・・・・。(くらら談)

オホホホー!v-256わたくし、姫よ~v-257
相も変わらず、柳原加奈子。体型よ~~~!・・・なにか?v-39

パパ!お帽子、とてもお似合いよ~v-254
ママのバニー・・・ギャラが発生するのかしら?v-61
あんまり高額なら、わたくし”憮然とするわ~”(^'^)

レーカーズパパに確認してみるわv-88

ソランちゃん、忘年会かなり盛り上がったらしいね(笑)
びーままも、ソランパパが大変身をしている写真や動画をみさしてもらって
お腹をかかえて笑わせてもらったよ~v-8
ソランパパの肉体美ったらステキね~(ウププv-91

こんばんは!
∞うさぎ発見!!似合ってるよ~・・その上向き視線、かわいいよー
∞お嬢様の後ろで熊さんが、ぐったりしてるように見えるのは気のせい?
(元気でなにより・・・ぼそっ・・がんばれ熊さん!!)

ではではちょっと早いけど・・・
HAPPY!めりくり、楽しんでください( ^^) _酒肉酒蟹酒酒~~
                            ↑足りてる??もっと?

v-22海ママ~

お返事遅くなってごめんね~
今日はありがとう♪
雨だったけど・・・・すっごく寒かったけど
楽しかった~

ソランね~以外と被り物好きかも~~ぎゃはは♪

海ママ~ソランよ♪
ママのバニーは通報されちゃうからダメだとアタチは思うわ!!

v-22くらパさん~

ママのバニーはダメだと思う・・・
通報されちゃうもの!  きっと!!
パパもママも・・・・・(^^;

くらら~お互い大変よね~アタチ達!
絶対、雪遊び連れて行った貰わなきゃ♪よね~~

v-22姫吉。さん~

帽子、本当に嬉しそうだったよ~
ありがとうね~~~~~

わたくしのギャラ?
・・・・・もちろんお高くてよ~~~
若い頃はこれでももてたのよ。。。。わたくし!!
ぎゃはははは~~

v-22びーまま~

見ちゃったのね・・・・(^^;
・・・・・・・・・・でも笑ってもらえたなら、関西人の私としては
良しとするわ!!
あんな、人間だったなんて・・・結婚20年にして始めて知った。。
今度お会いした時、思い出さないでね~~~ぎゃはは♪

v-22亀さん~

お仕事、落ち着いた?
元気??

∞怪獣ウサギ・・・結構可愛いでしょ?
あら?私だけが思ってる??あはは♪

熊さんは元気なのよ!ダック君は・・・・・・・・手術待ち(^^;です。

>HAPPY!めりくり、楽しんでください( ^^) _酒肉酒蟹酒酒~~
                            ↑足りてる??もっと?
・・・・・・・・・・足りてない・・・・・ぎゃはっはは♪
亀さんも メリークリスマス♪

バニーちゃんになってる~!!
それ・・・アルファにもかぶせてみたいです♪笑

酔ってるときってわんちゃんに
からみたくなりますが・・・
ひょっとしてわんちゃんからすると・・・
嬉しくないのかしら・・・って自分にあてはめます笑

v-22アルさん~

うちの娘達は酔っ払い嫌いみたい(笑)
特に絡むのは最悪みたいよ~
この時は思いっきり我慢してた!あはは

アル様~バニー被ってみて♪似合うと思う!!
ゴージャスバニー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paffymama.blog32.fc2.com/tb.php/61-5d6aa9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボってました・・・ «  | BLOG TOP |  » 節約VSケチ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YURI

Author:YURI
soranとsophyのまま YURI です
『ぱふぃーはうす』っていう GRサイズの"お洋服・リード屋さん"やってます。

soran 2005.6.18生まれ

sophy 2007.4.21生まれ
です

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

